前回、記事にした

鹿児島県の天然硫黄温泉の素!

到着したのでさっそくお家で温泉しました!


DSC_0419
DSC_0421
DSC_0424

慢性婦人病・きりきず・神経痛・

筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・

関節のこわばり・うちみくじき・

慢性消化器病・痔疾・冷え症

病後回復期・疲労回復・健康増進

糖尿病・慢性皮膚病などに良いそうで!


オカンが五十肩なので


母「シャーーーーーーーーー!!!!!

キタキターーーーーーーーー!!!!!

五十肩のお母さんに…

ありがたい温泉の素キターーー!!!!!(☆゚∀゚)」





と歓喜していました。笑


最近暑いので、我が家ではみんな

サッと水あびやシャワーして

過ごしていたのですが、

浴槽にたっぷりお湯をはって

温泉を楽しみました!



この温泉の素は…


500年前から人々に愛されてきた

鹿児島県垂水市猿ヶ城の天然硫黄泉をそのまま充填




しているそうで、、、


美人の秘訣天然の硫黄が配合されているそうです!




開けて、恐る恐るニオイをかいでみたら…


あっ、、、オカンの調子悪い時の

屁ぇのニオイがする。。。



、、、卵の腐ったような

硫黄のニオイがして。。。

ゆでたまごが食べたくなりました。笑



DSC_0426
/ドボボボボボボッボドボボボッ\


DSC_0429
/ソーレソレ!!!ドボボボッ!!!たのしいぜぇええええ!!!\



お湯は45度近くにして

みたのですが本当に

温泉みたいで、窓全開にしたら

外の空気も入ってきて…涼しいし

お湯は熱くて、硫黄の香りがして

汗がじんわりでてきます。



目を閉じると、、、


あぁ…私、鹿児島の温泉

入りにきたんだわぁー(●´ω`●)

ええ湯やわぁ~(*´ェ`*)



という気持ちになります。笑


これに温泉たまごがあれば最高ですね。笑


最初、脂汗っぽかったのですが

ジーッと入っていたら最後の方は

サラサラしたカンジの汗が流れてきたので

きっと身体から悪いものが

出てってくれたのかなと思いました。


使い方もこのペットボトル1本丸々が

入浴剤なので、お風呂に豪快に

入れるだけなので簡単です。(*´ェ`*)


簡単なのに、家で

温泉に入れるなんて最高だなぁ!


ただ、ナマモノなので

消費期限が10日

なので大量注文できずに

こまめに注文しないと

いけないのが残念ですが…(´・ω・`)


特別な日へのおばあちゃんや

お母さんへのプレゼントや

温泉が遠くて行けないけど

温泉入りたいなぁ…っていう人には

とってもおすすめだと思いました^^


ありがとうポチカム!

ありがとう!財宝の天然硫黄泉!


ちなみに!!!


この温泉の素がポチカムでまた

温泉の素モニター募集してます!

私が当選したのとおんなじ200名募集です!


夏の☆爽美浴☆「財宝の天然硫黄泉」 - ポチカム http://pochicome.jp/event/1094/detail


興味がある方は↑でモニター応募!(登録無料)

または、↓で温泉の素の詳細もみれるので

チェックしてみてくださいね



財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中