いつもお世話になっている

モニプラ×企業から モニター募集です!

今回はモニプラにあるたくさんの企画の中から

ファッション系のモニターをピックアップしてみました。



まずはコチラ有限会社ズーティー

提供のモニター募集です。

ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなどアウター4種モニター募集!

モニター情報の詳しい内容などはコチラ

ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなど、きれいめアウター4種


4種類の形の中から色も選べるモニターです。
Zootie(ズーティー):ジェネラル ツイル コクーントレンチコート
Zootie(ズーティー):ジェネラルツイル ピーコート
Zootie(ズーティー):ジェネラルツイル ステンカラーコート
Zootie(ズーティー):ジェネラルツイル マウンテンパーカー

私は、↑のマウンテンパーカーのマスタード

選んで応募してみました。

よく朝早く山登りをしているのですが

朝寒くなってきたし、、、

朝ちょっと薄暗いので

マスタード着たら目立つし、

周囲に怪しまれないですむかなと。。。笑


そして、次はコチラ有限会社ルートナイン

提供のショートブーツのモニター募集です。

c5fb4

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集

モニター情報の内容など詳しくはコチラ

2d9c3


可愛いし、私は足がでかくて

25~26センチなのですが、、、

24.5センチの時もあるし、、、

高校生の時は23.5センチだったのにな。。。

成長期?w


とにかくこのショートブーツ

可愛くてどの色でもいいんだけど

たぶんネイビーレッドブラウン

応募したような気がする。

当選したらこれ履いて朝の山登り行こうっと(・◇・)ゞ


そしてお次はコチラ

提供のモニター2点。
カットソーポンチテーラードジャケット
カットソーポンチテーラードジャケット■10名様モニター募集

詳しいモニター情報はコチラ

518216-20
めちゃくちゃかわいい。

どれも可愛いけど、、、

一番下のピンク×黒のジャケット選んだ。

妹が石原さとみちゃんみたいにパーマかけてて

激カワでな。自慢の妹なんじゃが、、、

妹のファンクラブあったらワシ迷わず入るくらいなんじゃが、、、


妹は174センチあってモデルみたいだから

これ着たら似合うだろうなっていう。

そんな理由で選んでみた。


で、もう一個のモニターはコチラ!


折り返し2wayムートンスニーカーブーツ■10名様モニター募集

詳しいモニター情報はコチラ

折り返し2wayムートンスニーカーブーツ

めっちゃ可愛い折り返しつきのムートンスニーカーブーツ。

517859-20
一番下のTweed Black

RED
とまよったんだけれども、、、

Tweed
選んだ。

24.5が最大サイズだったんだけど。。。

もし入らなかったらオカン行きになるので

そういう理由でね、年寄りに赤はキツイやろう。

カカカカカカッ。。。。笑




…ということで、秋だね。

あっという間に秋だよ。

1年があっという間だね。。。