テーブルマーク株式会社より

冷凍パンのセットが届きました!

冷凍パン…本当に凍ってます。。。

DSC_1218

冷凍パンは焼きたてのパンを

急速冷凍しているので

いつでも手軽に焼きたてのパンが

食べられてしまうという

テーブルマークの商品だそうです!



冷凍パン自体初めて聞いて。。。

どうやって食べるんだろう??

…と思っていたら意外と簡単!


裏に書いてある通りオーブントースターや

電子レンジでチンするだけで

カリッふわっとしたパンが食べられました!



…ということで味見も兼ねて

今回届いた冷凍パンで

楽天レシピ×テーブルマークの

ワンプレートレシピコンテストに

応募すべく。。。


調理してみました!



DSC_1230

http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/bread/detail/7A07545.html

グラノーラ商品ページ


グラノーラとクロワッサンは

オーブントースターか

電子レンジでチンできます!


DSC_1234

http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/bread/detail/7A46501.html

クロワッサンの商品ページ


クロワッサンとグラノーラはトースターで

カリッと焼き上げることにしました!

クロワッサンは気をつけないと

焦げちゃうのでアルミホイルなどを

乗せるといいとありましたが…

あえて乗せずに見つめ続けましたw


DSC_1227

http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/snack/detail/7A37518.html

シナモンロールの商品ページ

シナモンロールは電子レンジでチンするタイプです。

付属のシロップを流水で溶かし、熱々のうちに上にかけると

とろ~りと溶けていい感じになります。

DSC_1232
DSC_1237
DSC_1238

…ということでスープと目玉焼きを乗せて。。。

DSC_1240

いただきまーーーーーーっす!!!!!!!!!


ハッ!!!!!!


クロワッサンさっくさく!!!!!!


グラノーラもさっくさく!!!!!!

シナモンロールも意外と美味しい!!!!!!!


私的には、冷凍パン全然アリです!!!



とくにクロワッサンが意外と美味しかったです!


しかし、天敵オカンがパンの香りにつられ

やってきました。。。。



オカン「ちょっとわけてや!」


私「ヤダ。」


オカン「半分こしようや!」

私「ヤダ。」





オカン「もぐもぐ。。。なにこれ。。。

べちょっとしてる。。。」




私「そんなことないよ。

まぁ、冷凍パンだし…こんなんじゃないの?」




オカン「焼きたてのパンみたいに美味しくない。。。」



私「美味しいよ。

普通に美味しいよ。」




オカン「えーお姉ちゃん舌おかしい!

焼きたてのパンの方が美味しい!」




私「はぁ?てか、勝手に横取りして食べて

文句ゆー??普通。

ありえんわ。(キレ気味)」



オカン「だってお母さん正直だから、

美味しくないものは美味しくないもん!

それにクロワッサン中国やんか!」




私「だから何。」



オカン「中国産って大丈夫なの?」




私「あぁあん?テーブルマーク様に

ケンカうってんのかぁああ?あぁぁあん?

普通に美味しいし安全だから売ってるに

決まってるだろう!!!!」




オカン「ふーん。もぐもぐ(勝手に次のパンを味見)

。。。。お母さんこのパンあんまり好きじゃない。

もっとフルーツいっぱい入れて欲しい。。。」




私「貴様ぁーーー表へ

でろぅうううううううううう

う!!!!!!!!」





猫「ニャー!!!(ケンカはダメよ~)」



オカン「なんかやっぱり

焼きたてのパンが食べたい。

焼きたてのパンが一番美味しいもーーーん。」





私「(((こっ…こいつ…まだ言うか…

テーブルマーク様…

こんな奴の口に貴重な冷凍パンが入ってしまいました。

ごめんなさい………

冷凍パンを汚されて……ごめんなさい……)))




ごちそうさまでした。


あー美味しかった!!!!」



…ということで


天敵オカンが言うとおり、、、

そりゃあ出来たて焼きたてのパンが

一番美味しいでしょう!

けれど、冷凍パンも立派なもんですよ!

これだけ豪華な朝食をしかも

簡単につくれて食べられるんだから

文句はいっちゃーいけないぜ。


冷凍食品やレトルトと思ったら

十分美味しく楽しめるパンだと思います!



非常用に冷凍庫にストックするのもいいかも。。。

と私は思いました!( ´∀`)つ




【テーブルマーク】フローズンベーカリー



うどんどんどんキャンペーン
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中