ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
前回の風月に続き。。。

今回は、心斎橋の「

Eggs 'n Things

」に行ってきました!

エッグスンシングスは、ハワイのお店みたいです。

店内がとっても可愛くてオシャレで

店員さんもハワイっぽい服を着て

笑顔で出迎えてくださいました^^


パンケーキが有名ということでストロベリーの

パンケーキを注文。


。。。来たパンケーキに

ビックリ!!!!!!!w




1418399202633

パンケーキより生クリームが目立っとるっ!!

思いっきり主役の座を奪い取っとる。。。wwwwwww



妹が美味しいよ!と言い

連れて行ってもらったのですが、、、


まったく想像してない衝撃のパンケーキがきて

ビックリでしたw


食べる前に明るい美人の店員さんが

「よかったらお写真撮りませんか?」って

スマホで写真何枚かとってくれて。。。

こういうサービスってすっごく嬉しいんですよね!

普通は撮影しだしたらお店の人ブスッとしたり

するのに、、、


笑顔で声をかけてもらって、しかも

こんな美味しそうなパンケーキと撮影してもらって

とっても素敵な思い出になりました!

もうパンケーキはエッグスンシングスに決まりや!


パンケーキにかけるシロップが3種類あって

「メープルシロップ」
「ココナッツシロップ」
「アサイーシロップ」

全種類ためしましたが、

メープルが一番美味しかったです!


※画像はアサイーシロップです。

1418399247462


1418399263199

1418399209827

これがまたペロリ

食べられてしまうんですよね。。。


とっても美味しかったです。

そして、妹チョイスで頼んだのがコレ!

半分こしたあとに画像を撮ったんで

食い散らかしたみたいになってますが。。。

まだ食べてません。笑

1418399173395

シュリンプジャンバラヤという

メニューなのですが


これがまた辛いのなんの!w

カレーピラフっぽい感じで

最初食べ進めていましたが、、、


私「アレ?辛くない?」

妹「うん。。。」

アレ??辛っ。。。

辛いwwwwwwwwwwww


なにこれカッラッ!!!!!wwwwwwwwww



大仁田厚のファイアー!!

やりそうなぐらい辛かったです。




ウィンナー食べても辛いし何食べても

結構辛かったです。

でも辛いの好きなんで大丈夫!



パンケーキをまた食べてもうおなかパンパン!


2人で分けたのにおなかから

エイリアン産まれるぐらいの感じでした。

量が結構多いです。



ハワイアンのお店で色んな意味の

アロハ・オエするところでした。

あっぶねぇー。。。


↓動画お借りしましたが、

こんな感じの店内です!

とってもオシャレ!