DSC_0001

レノアの柔軟剤が当選しました!

↓当選したのはこの商品です。




今日、洗濯に使ったので

明日レポりたいと思います。

高級ホテルで使用されている

香りだそうで!

ベリー系の香りです。

IMG_20150204_150213

酵素スムージー当選しました。

↓当選したのはこの商品です



今日さっそく飲んだのですが

マスカット風味で美味しいです!

満腹感がヤバイです。


スムージーの味の感想記事はコチラ


IMG_20150204_145827

補正下着のキャミソールが当選しました!

↓当たったのはこの商品です。


リアナボディという

芸能人も着用しているそうです。

これは私にはあわなかったので

モデルに着てもらいました。

ちなみに着るだけでバストサイズが

3サイズUP、おなか部分は

腹筋100回したのと

同じぐらいの効果
があるそうで、

遠赤外線の生地なので

とってもあったかいそうです。

ちょっと新品はニオイがするので

一旦洗濯してからまた着用してもらいます。


着用したモニター記事はコチラ



IMG_20150204_145923

補正下着のランジェリーが当選しました。

↓当たったのはこの商品です。



このフライビシットを履くだけで

骨盤矯正ヨガを24回やったのと

同様の効果がえられるそうで。。。

お尻がキュッとなる商品だそうで、

これも芸能人の方が

愛用しているそうです。

生地が遠赤外線なので

履くだけであったか。。。


着用したモニター記事はコチラ





あと、当確メールヘアコロン

きれいなコーヒーが当選しているみたいです。

こちらも当選品が届き次第レポートいたします。



今回ふと思ったのですが、

やはり懸賞を当選させるコツは

NAVERのまとめにも記事にしましたが


コメント欄を記入できる場合

「自分のブログURLを貼る」と

当たりやすい気がします。


このブログのTOPのURLだと

「http://sukinakotodake.blog.jp/」ですが

私の場合は、アピールするときは

賞品によって貼るURLを


変えています。


例えば「ケーキ」や「スイーツ」を

当てたい場合。。。



例:こんにちわぁ!○○○というスイーツがとっても

美味しそうなので応募してみました!^^

最近、私はスイーツを食べることにハマっていて

最近食べた中で美味しかったのはこのパンケーキです!

http://sukinakotodake.blog.jp/archives/1015550024.html


ちなみに私のブログのパンケーキの記事です。





…とこんなかんじで関連する

スイーツの個別の記事をアピールします。


つまり「化粧品」

「化粧品を使っている様子の記事を書いた個別記事のURL」

ってな感じです。



普段しっかりモニター記事を書いている人も

たまたまその日はちょっと手抜きした

記事だったのをたまたまお店の人が

たまたまブログTOPから見たら

「あぁ。。。この人に当選品あげても…

あんまりこの人ちゃんと書いてくれなさそう、、、

やーんぴっ!」
とか

思うんじゃないかなぁ?と思ったのです。


だからブログアピールするなら

「個別記事URLを貼れ!」ということです。


以上。コツでした。


モニター募集情報

子供から大人まで楽しめる業務用・鮭とばソフトチップ


噛めば噛むほど旨みが溢れる『鮭とばチップ』


応募はコチラ
鮭とばは『水産庁長官賞』を受賞しているスゴい鮭とば!

この鮭とばじゃなきゃ!と、遠方よりわざわざ取り寄せている方もいるんです♪


この『鮭とばチップ』の美味しさや、鮭とばチップを使ったお料理などを
紹介して頂ける方を10名募集いたします! 


img_16569672954cb324445d6b


楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

応募はコチラ
こんにちは!株式会社姫肌美粧です!!

今回はファン登録をしてくださった方のなかから120名様
『ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット』
プレゼント致します!!!



ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット
昨年1月の発売より、楽天総合1位を何度も受賞する大人気商品です。
この機会にぜひお試しください。
img_58345790654bf31715f3d9

-第2弾- 国産 無一物 ねこまんまパウチ  お試し500食キャンペーン♪♪

応募はコチラ 

今回ははごろもフーズの「無一物 ねこまんまパウチ 50g
 のモニターを合計500名募集致します。

 『まぐろ』 『かつお』 『鶏むね肉』の3種類の中から、事前アンケートにてお好きな味をご回答ください。
アンケート内容を参考にプレゼントをさせていただきます。
※数量によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。

 当選された方はブログにて写真付きで、商品をご紹介いただき、
アンケートにお答えいただくようお願い致します。
たくさんのご応募お待ちしております!