<PR>大手モールで激売れ導リメイクアップブラ



プロモ×アンドシーム株式会社より

カップ付きキャミソール 体型補正 レース インナー「リアナボディ」

が届きました!


IMG_20150204_150411

総レースでとってもかわいいです。

IMG_20150204_145830


IMG_20150204_145840


このリアナボディは


楽して痩せたい!!

という方にピッタリのものなのです。





年末年始…ご馳走を食べまくって

お正月太りしてまだ痩せていない方。。。

でも動きたくないー。

寒いしー。




という方。。。



そんな楽したい私にピッタリなのです!!!




本来お正月太りした私が着る予定でしたが、

ちょっと胸が大きすぎる関係で

(もちろんおなかもだよ。笑)


新品の製品を壊してはいけない。。。

ということで。。。

もうちょっと痩せて着られるようになったら

着ようと思い。。。とりあえず


同じくお正月太りをした母に先に

着用してもらうことにしました。






IMG_20150210_175428



母がリアナボディを着ると…


母「これお母さんでもきつい感がある。

お姉ちゃんは無理だね。」



と言い満面の笑顔で


「お姉ちゃんには無理ー!あははは


あざわらっていました。。。(゚д゚)






■リアナボディのすごいところ「その1」


rnd-009-2




まず着るだけでものすごくおなかが

ひきしまったような感覚がある
そうで

たしかに母を見るとおなか部分のラインが

キュッとなっていて胸が大きく見える気がしました。

IMG_20150210_175405



■リアナボディのすごいところ「その2」
rnd-009-6 (1)

どおりで!とってもわかりやすい画像ですが

母もまさにこの通り!着た時に…

悪かった姿勢がシャンとしていました。


■リアナボディのすごいとろころ「その3」

rnd-009-9



母が急に「なんだろう!!ポカポカする!!」

大声で叫びました。

私は「そうなの?」とHPを調べると

遠赤外線効果があったんですね!


母にそのことを伝えると

「でしょ?!なんかおなかがあったかい!!

興奮していました。


後日、ちょっと洋服の香りがするので

一旦洗濯をし、乾かしたあと

また着用してもらいました。



寒い工場で作業している時も

リアナボディを着用している母が

「手先が寒い……手先が寒いのに

ボディはあたたかい……なにこれ……」


と言っていたので

洗濯したら遠赤外線の効果が

薄れるといったこともなさそうです!


これは、ダイエットだけでなく

冬にあったかい肌着として

着用しさらにバストアップとウエストダウンができる


とってもいい補正下着だなぁと思いました。



また、デザインがかわいいんです!


IMG_20150204_150431

二重になっていて、総レースでセクスィーーーー

IMG_20150204_150439

見てもかわいい着ても嬉しい


そんな補正下着です!

しかもパッと見、補正下着とは

気づかないですよね^^



おなかがキュッとなるから姿勢も正しくなって

つけてると母の姿勢がとっても綺麗に見えます!

寝る時以外は、母も喜んで着ているので

また1週間着たらどうなるかレポしたいと思います!






モニター募集中!

■関連サイト


アンドシーム株式会社

 


<PR>大手モールで激売れ導リメイクアップブラ 
 


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村