プロモ×株式会社ネクストラウンド

からとってもいい香りの

フレグランスが届きました!


頭皮フレグランス

「Mignon スカルプヘアミス」です!



IMG_20150215_230721

頭皮のにおい気にしてますか?頭皮にひと吹き、臭いの原因を消臭してフローラルの香りに♪

re_lp_04
 


自分のニオイって人に言われるまで

結構気づきにくかったりしません?


私は、結構人の香りが

気になるタイプなのですが…


人の香りがすると…


「自分もクサかったらヤダなぁ…

臭くないかなぁ…」



と心配になって、

頭とか1日2回とか洗ってたんです。


そしたら頭の洗いすぎで
大変なことになったんです。


実は、頭の洗いすぎって駄目なんですよ!



洗いすぎるとね。。。


頭皮から雑巾のような香り

がするんです。

ちょっと膿んだようななんか

変な臭いニオイがするんですよ。。。




それが鼻についてまた頭を洗って

ドライヤーを近づけて、、、

さらに雑巾のニオイがきつくなって。。。



って悪循環に陥った事があります。


しかもね、、、毎日シャンプーしてても

夕方には頭皮が臭くなってくるんですよ。。。


夕方になると自分のニオイが

気になる人もいると思います。


そんな頭皮のニオイの元を改善して

女性らしい爽やかで甘い香りに

してくれるのがこのフレグランスです。



IMG_20150215_230502

ボトルは手のひらサイズですが

2~3回プッシュして

揉みこむだけでOKなので

たっぷり使えそうです!


IMG_20150215_230755

IMG_20150215_230548

パラベンフリーでサトウキビエキスや。。。

自然の抗生物質と言われている

カキタンニンなども入っています!


乾燥肌にもいいヒアルロン酸や

フケ予防のセンブリエキスと

ビルベリー葉エキスなども

入っています!

香りは「フルーティフローラル」

の香りなのですが、、、

さっそく使ってみました!!!

IMG_20150215_232443

とってもいい香りです



フルーツとお花のような

爽やかで甘くてふんわりと

春のお花畑にいるような

そんな香りで、、、

つけるだけで

フレッシュ

感じになります。



17歳~22歳から漂ってくる

フルーツ系、フローラル系の

いい香りです。


なんだか愛らしい香り


スプレーしてしばらく経つと

ふんわりと香るので

香水みたいにキツくならないで

いいと思いました!!


いい香りもやりすぎたら

臭くなっちゃうでしょ?


これは
フワッ

と香っていい!!


ちょっとこのいい香りを

振りまきながら歩いてみたいと思います





モニター募集中!


■関連HP
株式会社ネクストラウンド