バレンタインネイルコンテスト

3位入賞の賞品。。。


コンテスト応募作品はコチラ


ラソプロカラージェルが

到着しました!!


1423983716872

チップももちろん作りますが、、、

早速カラーチャートを作ってみました!!!

1423983713850



1423983725932

手持ちのジェルが少ないくせに


「いつか使うかもしれないから。。。」


購入していたカラーチャート。。。

やっと出番がきました




1423983723537

ラソプロのカラーチャートは

1423983720628




からー1



SH-01.02.04.05.06(番号クリックでカラー詳細へ飛べます)








1423983721514



からー6

BS-12 06


からー2

TP-12 03

TPシリーズは結構、粘度があって

ねばーっと粘りがありました!


1423983716150


からー4

JR-05 02


JR-02は派手になりそうだけど

グラデにしたらかわいいと思います!

JR-05はラメが細かくて

色もかわいいです^^



からー5

PR-02

PR-02のパールが予想より

とっても綺麗で他の

パールシリーズも欲しいと思いました!



からー9


NK-02




1423983727012




からー7



PL-06 08 09 10 11 12




1423983715362
からー3

PS-01





からー8



PS-05 03
11 10 


です。

全部発色が綺麗で塗りやすいですが

特に発色が良くて綺麗だったのが

「PSシリーズ」だと思いました!


全体的に塗りやすいし発色もいいですが

ただ、他のメーカーのジェルと比べたら

本当に少しだけニオイがあると思いました。


ただ、ポリッシュなどから比べたら

全然気にならない程度です。


1423983717471

パッケージは全てフィルムで保護されていて

中蓋はありませんでした!

中蓋がないのはすぐ使えて便利です!

ただ、、、めんどくさがりの方には

フィルムをはずすのが面倒だという人も

ひょっとしたらいるかもしれないなぁと

思いました。

1423983727490

ちなみに一度塗りです。↓

1423983722650

↓二度塗りです。

1423983730135

1423983728307

色がいいし。。。。一番気に入りました^^



1423983714312

カラーチャートに2~3時間かかってしまったので。。。

まだチップを作成できていませんが...


次は、この発色のいいカラージェル

ラソプロカラージェルを使って

チップ作りに挑戦です!!


おたのしみに!!



つづき↓

【ネイル日記】今流行りの「ブランケットネイル」作ってみた!

 











このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村