うどんが大好きな私なのですが、、、

めちゃくちゃ美味しいうどんを発見しました!!


福岡のクッキンという有名店の

うどんなのですが、、、


このうどんは和と洋を融合させた新しいジャンルの

うどんで、、、


有名店の職人さんが生んだうどんです!

いや。。。
「おうどん様」です。


このおうどんを食べたくてお店に

通う人もいるみたいなんです。


食べログや個人のブログでも

高評価のおうどんです。




2人前2500円と。。。

なかなかの高級おうどんです。

それもそのはず!


なんと!世界最三大珍味。。。

「トリュフ」が使われているからです

IMG_20150316_135438
IMG_20150316_135458
IMG_20150316_135504


トリュフ。。。うどんに、、、トリュフ。。。

すごい組み合わせです。。。



IMG_20150316_135559

中は、乾麺状の細めんのおうどんと

トリュフが入ったダシつゆパックが

はいっていました。


さっそく我が家の専属シェフ(オカン)に

茹でてもらい準備してもらいました




では登場してもらいましょう


トリュフうどん

トリュフの香りがすごいです


ぶわぁあああっときます。




トリュフうどん2


いつまでも嗅いでいるわけには

いかないので食べてみます。。。





2015_03_19_14_30_50
2015_03_19_14_32_47
2015_03_19_14_32_56

トリュフがでてきました。。。





いただきます!






!!!!!!!!!!!?







うぉおおおおおおおおお


おいしぃいいいいいい!!!!






なんだこれは!!Σ(゚д゚;)






めんつゆと食べたことない風味と

トリュフの香りが合わさって

ものすごい美味しいです!!!!!


油がまろやかで美味しい!

なんかあっさりとこってりの間

みたいなカンジで食べたことがない味です。



自分の社員証を冷凍庫で

キンキンに冷やしたことがある


天然ボケの妹
にも

食べてもらいましたが。。。




「ん?!!!美味しい!!!!

これあれや!

食べたことないけど


金華ハムの味や!


たぶん!」




高級な味っていいたかったんだと思う。笑






いいえ。

これはトリュフの味です。笑




とにかく美味しくって

大満足の味でした!

人にギフトで贈りたい味です!


ごちそうさまでした!



※関連HP

釜揚げトリュフうどん


クッキン公式ブログ