今回はローズ系の香りがする

マッサージクリームを

ご紹介したいと思います。

株式会社ECスタジオ×ガールズモニター


より届きました!

「リピア マッサージクリーム」です!


IMG_20150410_235841


美容手術の1つである脂肪溶解注射に含まれる主成分を配合。
自宅でしっかり絞れます。

《ポイント》
・海外特許成分配合
・和漢植物成分配合
・美肌成分も配合
・ジンジンするトウガラシ成分は無意味なので入れていません!
・せがしぃプロデュースだから、パッケージも可愛い&匂いもいい!


IMG_20150410_235908

さっそく使ってみました!

IMG_20150411_000224
IMG_20150411_000157
IMG_20150411_000149
IMG_20150411_000205


IMG_20150411_000846


IMG_20150411_000802

ローズ系の香りが

ふんわりして癒されます!



またマッサージしたあと

ベタベタせずに

サラサラ肌になる

そんなクリームでした!



あんまり強くこすったり

ずーっとマッサージしていると

消しゴムみたいに

ポロポロなるので

簡単にマッサージすると

よいかもしれません。


念入りにマッサージしたい時には

最初に別のオイルや

クリームを使うか

これを使ってポロポロでてくる

カスを取り除くしかないかなぁと思いました。


エステに通わなくても

自分でセルフマッサージ

できていいと思いました!^^


効果なのですが、

毎日マッサージしているのですが

足などが細くなった実感は

ないのですがマッサージするので

翌朝のむくみ感がなくなる気がします。

興味がある方は

ぜひチェックしてみてくださいね^^



※関連サイト

株式会社ECスタジオ

オデコマート公式ツイッター

オデコマート公式Facebook

ガールズモニター