春のぽかぽか陽気に

薄着になってまいりました。。。

夏になるとますます

薄着になる季節。。。


冬に食っちゃ寝

食っちゃ寝してた私。

あれ?


太ももがあれ?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ボッ…

ボンレスハム?!(((( ;゚д゚)))






気づけば、

お尻、おなか、

二の腕、ふくらはぎ、、、


私「○○ちゃん

ばいばぁーい!(だるんだるん)」



友「きゃぁあああああ

二の腕がぁぁあ

振袖
みたい!!!




私「そんなハズ。。。(だるんだるん)


いやぁああああ

ああああああ!!!!




…ってなことになったら困りますからね。


(というかなってるけどね。笑)




…ということで最近ちょっとずつ

運動したり、マッサージしたり

していたのですが、、、


そんな私に…

リアルパートナーズ株式会社×モニプラより。。。


最強のアイテムが届きました!!!


手軽にシェイプアップできる

マッサージ器!

ミックマックビューティーの

大人気商品

レジュールシェイプアップライナー」でぇっす!



IMG_20150410_170918


「キレイになりたい」
「健康になりたい」
「簡単に運動がしたい」
そんなあなたの願いをかなえてくれる『なりたい自分になる』ための《美容・健康・運動》3つを兼ね備えた「ミラクルマシーン」

モニプラモニター様から届いた満足度 【4.5】!!!(5点満点中)
※2015年3月25日現在。お客様の声参照

さらに美容にとどまらず、
「肩に使用したら、肩こりが軽くなった」
「お腹にあてていたら、お通じが良くなった」
「足に使用して、筋肉痛やむくみが軽減した」
「目の周りに使用したら、目のくまが消えた」など、
一家に一台の必需品としてご家族で使用いただき美容健康器具として大活躍中です!

http://www.real-partners.net/product/list/reouir/

このレジュール シェイプアップ ライナーを

使った方のブログを読んだのです。


ほうれい線とか


ブルドックフェイスって

顔のマッサージしてもなかなか

なくならないですよね。。。(´;ω;`)



ところがどっこい。(`・ω・´)


nonさんというお方のブログ


読んでびっくり!

ウソでしょ。。。(つд⊂)ゴシゴシ

ほうれい線どこ

いっちゃったのぉ~?!Σ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんなんだこの

レジュールシェイプアップ

ライナーってぇ~のは!!!(つд⊂)ゴシゴシ


とんでもねぇ~もんをぉ

見つけちまったぜぇえぇい!(((( ;゚д゚)))



…と衝撃を受けて

このレジュールシェイプアップライナー

存在を知ったのであります。


使い方はとっても簡単。


小・大のどちらかのカップを

カチッというまではめこんで

スイッチをONするだけ。



使い方動画とりました。


やりすぎ防止のために5分間で

勝手にスイッチが切れる

仕様になっているのですごく便利です!

IMG_20150412_224237

しかも顔、頭、肩、背中、

お尻、腕、太もも、ふくらはぎ

全身に使えちゃう

便利なシェイプアップアイテムです。


IMG_20150412_224204

HI(高)とLO(低)があって

どちらかにあわせると

スタートします。


百聞は一見にしかず。。。

さっそくやってみましょう!


IMG_20150412_224146

思ったよりぜんぜん静か!!!

むしろ古いPCのファンの

ブォォオオオオオっていう音が

うるさいくらい。笑


こんなに静かなのかい?!('д` ;)



勇気を出して当ててみます。

IMG_20150412_224227

うわぁあああああああ!!

すごい振動!!!

よく動くからなかなか最初は

うまく使いこなせません。。。


うわぁああああ!!!

IMG_20150412_224231

縦は縦で振動の伝わり方が

ちょっとちがっておもしろいです!

ぶるるるるるるるっ。。。


IMG_20150412_224219

両手で持つと安定して

電動ミキサーやるみたいな

かんじでくるくる好きなところへ

あてて操縦できるようになりました。


ちょっと失敗するとパカパカッと

音がしますw



とっても楽しい!!!!


しかも気持ちいい!!!


血行が良くなるのを感じます!!




 


動画で見たい方はコチラ


正直、応募する前は

画像だけでみると

簡単な作りで本当に効果あるの??w

と思っていた部分がありました。



でも実際はめっちゃ実感あります!

これは実際にやった人しか

わからないと思います。



めっちゃ気持ちいいし

おでことかやると

くぃいいいっと↑に

顔があがる感じがします。

実際にもあがったし(*´ェ`*)


興味がある方は使った方のブログや

公式HPものぞいてみてくださいね^^


ちなみに10日くらい毎日やってます。

太ももは1.5センチマイナスで

お肉がやわらかくなってきました!

今度、比較画像を載せますので

また新しく更新します。

お楽しみに!^^


※関連HP

リアルパートナーズ株式会社

リアルパートナーズ株式会社

生活サポート商品の専門店 REAL PARTNERS(Eストアー)







ミックマックビューティーファンサイト参加中