最近、本当に暑いですねぇー(;´Д`)

我が家は30度を越える感じで。。。

汗ダラダラです。。。


ふと買い物へ行くと

“あらやだ…

私…汗臭くないかしら……”


と頭をよぎります。


よく買い物やらででかけると

美人な人ってなんでか

いい香りするんですよねぇ。。。



私の妹もいい香りするんですよ。。。(スーハー)

人妻のええ香りなんですよぉ。。。(スーハー)


…私もええ香り

させたいな。。。(ニタリ)




危険人物



そして!美人OLが漂わせてそうな

よい香りがしそうな

アイテムを発見!!!


株式会社ジェイ・ウォーカー×ブロネット

から届きました!!

フレグランス ヘア&ボディミスト  ドレッシーの香りです。


芸能人の山田優さんのブログの

3月31日のコチラの記事でも

紹介されていました!


これと同じやつです!Σ(・ω・ノ)ノ



山田優さんが

香水よりふんわりした感じで


きつくなくていい

って書いてあったので


期待大です!(*´ェ`*)

IMG_20150525_114239

モンティロール フレグランス ヘア&ボディミスト – ドレッシー

オーガニックアルガンオイル・セラミド配合で髪にも肌にも潤い与えるミスト。スモーキーカット効果で嫌なニオイをブロックします。ピオニーやライラックをムスクが包むエレガントな香り。

 (引用元)
http://montiroll.jp/?page_id=180

気品のあるエレガントなドレッシー。。。

いったいどんな香りがするんでしょう!!

さっそくつけてみたいと思います!!

IMG_20150525_114357

おおお!!とっても良い香り!!

ちょっとフレッシュエレガントな香り

だと思いました。


成分表をみてみましょう。

【全成分】
水、エタノール、PEG-40水添ヒマシ油、香料、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ダマスクバラ花エキス、サトウキビエキス、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、アルガニアスピノサ核油、クエン酸Na、クエン酸、DPG、BG、ラウロイル乳酸Na、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー、オキシベンゾン-4、PPG-4セテス-20、フェノキシエタノール +/- 黄4、赤227、青1

引用元: 
http://joygirl.jp/product/detail/114

ラベンダーエキスや

ダマスクローズが

入ってるんですね!!

公式HPには

シトラス、ビオニー、

ライラック、ウッディムスクと

書いてありました。


この香り結構好きです!


私のイメージだと

愛らしい小さい女性というよりは。。。


背の高い大人の女性や

バリバリ仕事してそうな

キャリアウーマン、

メンズっぽい服装をした女性に

似合いそうな香りですかね。



もちろん誰がつけてもいい

とは思いますよ!!(´∀`*)



IMG_20150525_114459

ええニオイのする妹が

「あぁ!これいい匂い~



って言っていたので間違いなく


ええ香りがするということです(*・ω・)ノ


しかもこのドレッシー以外にも

フェミニン」「モード」「スポーティ」の

香りがあるみたいです!

Jaywalker公式オンラインショップでは

ほかにもヘアカラーや

フェイス、ボディケア商品

ホワイトニング商品などもあるみたいです!

気になる方はチェックしてみてください(*´Д`*)


※関連HP

Jaywalker公式onlineshop

株式会社ジェイ・ウォーカー

ブロネット