鶏




この間、楽天市場で お買い物したのですが…

鶏肉食べたい!


と言ったのでエビス通販という九州の鶏肉屋さんで お買い物したのですが

これが大正解!!!!

ちょっとしか値段変わらないから霧島鶏 バーベキューセットっていう鶏肉にしてみたんですよ!
あと宮崎県産のエビス鶏 むね肉宮崎県産エビス鶏 ひざ軟骨1キロずつ 注文してみました!




<私がエビス通販お買い物した>



※2019年2月16日まで!この価格!





本当に大正解でした。

にんにくたっぷりの からあげを作りました!


霧島鶏のにんにくたっぷり唐揚げを作ってみたよ。

IMG_20150607_162348

なんこつのからあげと手羽先揚げも作ったけどもうおなかの中です。

ちなみに我が家は 地元の山奥で採れた米を玄米で食べています。

米が若干黄色いのはそのためです。


IMG_20150607_162358

霧島鶏のお肉が ものすごいプリプリッとして歯ごたえが凄い!

旨みもあってめっちゃくちゃ美味しいです。


プリップリジューシィで。。。

普段「阿波尾鶏」「土佐ジロー」「すだち鶏」をよく食べるんです。


喧嘩売るわけじゃないけど 同じぐらい、、、

いや、、、 霧島鶏が超えたかもしれないね。( ´_ゝ`)


冷凍してあって こんだけプリプリって生肉の地鶏を超えてるね。


霧島鶏のモモ肉ぶつ切りものすっごく美味しいです。

もちろん他の地鶏も美味しいしまだまだ知らない味がありますが

とにかく霧島鶏がおいしくって感動しました。



なにより自分のからあげの味付けに感動しました。ぬははは




IMG_20150607_162403

そして、オカンが作ってくれた ポテトサラダ。

これがまたうまい!マヨネーズを使わずにお酢と塩コショウなどで

味付けするんですがホクホク感があってシンプルで美味しいです。

IMG_20150607_162409

オカンが作ってくれたえのきの炒め物となすとピーマンの炒め物も美味しい!


 ご馳走をいただいてしまいました。('A`)

でも、霧島鶏を食べて 力が湧いたから頑張ろう!(*´ェ`*)


2019年2月16日まで期間限定セール中!


今、楽天のエビス通販2019年2月16日までセール中です!








クレジットカードや楽天の貯まったポイントで決算も出来るしいいですよね。

配送料は各県によって料金が違うのですが、

1回の注文で複数注文しても1つ分の送料で注文できます。

詳しい送料はショップ公式の送料のページhttps://www.rakuten.co.jp/ebisu-web/info2.html)でご確認ください。


<エビス通販の鶏肉の配送方法の注意点>


生の鶏だけを注文すると「生で配送」されるのですが、

新鮮なお肉が生で配送されてくるのですぐ調理できます。


私のように冷蔵便と生の鶏を一緒に注文すると冷凍された状態でくるので

冷凍庫のスペース確保して注文しなくてはいけません

結構量がありますよ。

でも美味しくてペロリっと食べられます。

クリスマスやお祝いのディナーにできる丸鶏もある!



すごい!!丸鶏まで売ってるんです!

オーブン買ったら、鳥の丸焼き作ってみたいな。。。




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村