最近、ボディクリームを

いろいろ使い始めて

ものすごく肌がうるおってきました!w(*゚o゚*)w



やっぱり毎日ちょっとずつでいいので

乾燥が気になるところにやっていたら

かなり潤って綺麗になります!(*´ェ`*)



最近使って甘い香りが

とってもいいなぁ!

と思ったボディクリームがあります!


株式会社ヴァンクリーフ×ブロネットから届きました

ミューラグジャス ボディクリームです!


IMG_20150624_190400

大人気「MIEUX LUXGEOUS」シリーズからボディクリームが発売されました! オーガニック成分を中心に配合し、素肌にやさしくしっかり保湿するボディクリームです。 のびのよいテクスチャーで全身を優しい香りで包み込みます。 トップからフルーティーな甘い香りが漂い、徐々にバニラ、ムスクなどのラグジュアリーな香りに変化します。

引用元:https://cosmepo.com/shopping/lp.php?p=mieux_bmilk

香りは、バニラとかムスクっぽい

甘い香りと花やフルーツのような

フルーティな香りが混ざっていて

徐々に香りが変化して面白いです!


オーガニック成分配合で

肌を優しくいたわってくれます。

ジェルタイプなのでしっとりと

潤いますし、


全身どこでも使えるし

とってもいいですよ!


また使ってみましたが

画像からも肌が潤う様子が

わかってもらえると思います!





IMG_20150624_190414

IMG_20150624_190433

これで両腕分くらい。

IMG_20150624_190600

IMG_20150624_190625

好きな量をとって優しくマッサージ!


甘い香りとフローラルな

フルーティな香りで

リラックスできます!





(※普段のカサカサの手)
IMG_20150624_190414


IMG_20150630_180312
(※マッサージ後のしっとりした手)



5分10分塗っただけですが

すごく浸透が早くて

すぐ潤います!



画像を見ていただいたら

わかると思いますが


下部分のマッサージ後は

普段の手より

少し明るくなって

肌に透明感も

でていると思います。



香りって人それぞれ好みもあるとおもいます。

私はいい香りだし

結構好きな香り
なのですが、


人工的な香りがするなぁと言う人も

中にはいらっしゃるかもしれません。



このクリームをつかうと

ふんわりコロンや

香水をつけたように

香りがするので

あんまりたっぷり使うと

香りがきつくなってしまうかもしれません。


香りの様子もみながら

少しずつ使ってマッサージして

みてくださいね(´∀`*)



女子サッカー選手などの

著名人も使って

いらっしゃるみたいです!



気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてくださいね^^





※関連HP

株式会社ヴァンクリーフ

ブロネット