暑いですね!暑いと

不思議と食べたくなるのが

「辛いもの」!!!



S&Bのゴールデンカレーシリーズに

とっても旨辛カレールー

「バリ辛」が登場しました!!


前回の記事でもアレンジレシピを

紹介しましたが、、、


このカレー粉、辛くて美味しいんです!!!

今回は

e-エスビーフーズから

バリ辛などのルーが届きました!ので

また母に料理を作ってもらいました!




IMG_20150703_220959
IMG_20150703_220858
IMG_20150703_220943
IMG_20150703_220919


作ってもらったのはこちら!!!

お手製「バリ辛チーズカレーうどん」です


IMG_20150717_102816

<材料>

うどん 1玉

カレー粉 1かけ

めんつゆ4倍 適量 

水 300ml

チーズ 30~50g

好きな野菜 今回はナス、みず菜など



好きな野菜を適当にきざんで

水で煮込んで、野菜に火が通ったら

うどんを煮込み、一旦火をとめ

めんつゆとカレールーを投入します。

ルーがとけたらチーズや水菜をのせて完成!


うどんがもっちもちして

辛いけどチーズのおかげで

辛まろやかになって美味しいです!


IMG_20150717_124505

うどんはテーブルマークの丹念仕込

国産小麦粉使用のさぬきうどんを使いました!

電子レンジでチンもできます。



おすすめです!

あと、バリ辛トーストをつくりました!!


IMG_20150716_190745

ひき肉とナスとたまねぎ

にんじんなどのカレーの残りを

トーストに乗せてチーズを乗せて

電子レンジでチンしました。


超ーーーーーーー美味しい。笑


バリ辛のルーが辛いんだけど

スパイシーで美味しいんです。

期間限定販売なので


この暑い夏!!!

ぜひぜひ食べてみてください!!




※関連HP

S&Bバリ辛公式 HP

e-エスビーフーズ

テーブルマーク冷凍うどん公式HP

モニプラ


テーブルマークFacebookページ
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中