めちゃくちゃいい。

本当めちゃくちゃいい

メイク落とし洗顔料を

発見しました!!



肌への実感が

一瞬でわかったので

すごいアイテムです。



使ったら肌がふわっふわになって

びっくりしました!!


株式会社True Nature×ブロネットより

届きました!

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

です。

IMG_20150729_143503


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジング。ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、キメとハリのある素肌感をもたらします。さらに導入美容液として洗顔後の角質ケアをサポート。肌表面のバリア機能を整えます。弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー。気分をリラックスさせ、心地よい眠りへと導く天然アロマの香りです。

引用元: 
http://www.cinderellatime.jp/nano/index2.html


IMG_20150729_143508

毛穴ケア

ナノ化されたクレンジング粒子が

皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと

浮き上がらせ毛穴につまったよごれ、黒ずみ、

ひらき、たるみなどのをトラブルを防ぎ、

キメとハリのある素肌感をもたらします。


角質ケア

7つの導入美容液成分で

洗顔後のスキンケア成分が

正常な肌のターンオーバーを

サポートし、すこやかで整った

浸透しやすい素肌を作るのを

手伝ってくれます。


皮脂ケア

ホホバオイルとスクワランオイルの

皮脂幕保護成分を配合!

洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の

主成分を補って、潤いのある

すこやかな肌を保ってくれます。


「低刺激」「ダブル洗顔不要」ですし、

「天然アロマの香りでリラックス効果」です!



IMG_20150729_143617




シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル オリジナルタイプ
爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香り
310ml 1,880円+税

水、イソペンチルジオール、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、
イソノナン酸イソトリデシル、ラウリン酸スクロース、炭酸ジカプリリル、
トリステアリン酸PEG-10グリセリル、グリコール酸、
サッカロミセス溶解質エキス、センブリエキス、ダイズ種子エキス、
カンゾウ根エキス、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、
スクワラン、フカスセラツスエキス、エタノール、フェノキシエタノール、
オレンジ果皮油、ラベンダー油、トコフェロール、BG、グリセリン、ソルビン酸K



このシンデレラタイム

ナノクレンジングゲルは

クレンジングではじめて

導入美容液成分を配合した

クレンジングです。



クレンジング洗顔後の

化粧水や乳液などを肌に浸透しやすい

すこやかな肌に整えてくれるのを

サポートしてくれる

クレンジングなのです。



たしかにメイクをよく落とす!という

クレンジングは聞いたことがありますが


美容液導入の役割をしてくれる

そういうクレンジング
って

聞いたことがないですよね!??


さっそく使ってみたいと思います!


IMG_20150729_143601

IMG_20150729_145104

手の甲にメイクをして使ってみました!


IMG_20150729_143711

すっごくハーブ系の香りがします!!

ラベンダーと柑橘系の香りが混ざってる香りで

ラベンダーの香りが結構好きなので

とってもリラックスできます!



なんだかぐっすり眠れそうな香りです。。。

スゥー。。。( ̄ー ̄)ZZZ



…となりそうです。笑



肝心のメイクの落ちもばっちりです!!

IMG_20150729_143824

するーっと溶けてサラッとして

気持ちいいです!!

サラッとよく伸びて

いいです!


しかも、肌へのなじみ方が

他社のクレンジングとなんか

違う気がします。


洗い流して触ったら。。。

なんじゃこりゃぁあぁああああああ!!!!

IMG_20150729_145113

すっごいふわっふわの肌!!

なんだこれぇえええ!!!!?w(゚o゚)w オオー!

クレンジングしてぬるま湯や水で

流すだけなのですが、、、


本当、、、なんだこれぇええええ?!!!!笑


やった人にしかわからない

ふわもち感。。。。




ためしに手の甲でやりましたが、

顔もメイクして落としてみました。


顔半分ずつやったら、

ほっぺのやわらかさが

ぜんぜん違います。


クレンジングした方は

ふわっふわで

赤ちゃんの耳たぶみたいな

やわらかいほっぺになって

ビックリしました!!




やってない方は

ゴワゴワしてなんか硬いほっぺ。笑



これは久々の大ヒット!!!

と思いました。

友人や知人に教えてあげたいレベルです。



内容量もたっぷりあって

しかもこれだけ即効性というか

肌への感触がわかりやすいし

「クレンジング」「洗顔」「美容液導入」

3つの機能があって

コスパもいいんです!!



使ってすぐ使い心地がわかるので

興味がある方はぜひぜひ

公式HPで

チェックしてみてください!


また公式HPが楽天などより

お得な価格で販売してますよ!(*´ェ`*)


※関連HP

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル公式HP

ブロネット