ブログネタ
簡単ダイエット に参加中!
こんにちわ!(´∀`*)

最近、女子力をあげて

少しでも残念な女子から

脱出しようと頑張っている私

なのですが…



なぜでしょう。。。ダイエットしよう。

可愛くなりたい!そう思って

頑張れば頑張るほど…

逆に太っていくという

謎の現象
がおきています。


一時、酵素でちょっと痩せたのですが。。。

気づいたら。。。倍以上に。。。

7キロ太ってしまいました。ええ。( ´_ゝ`)


メイクも頑張れば

頑張るほど呪怨のトシオ君みたいな

真っ白い顔になってしまいます。。。


むしろ頑張らない方が

まだマシなような。。。笑



しかも、ダイエットしようと

思っている時に
限って

「ごはん食べにいかない?」
とか


誘われませんか??


しぶしぶついていって。。。

「あっ…大好物のからあげ…

あっ!餃子…あぁ…ピザ…

パスタ…ハンバーグ…

エビフライ…ラーメン…

いやぁ~ん///チョコレートに

ケーキにアイス!スイーツも

あるじゃない!!!

どうしよう…駄目よ…

ダイエット中なんだから…('д` ;)

でも一口…ぱくっ……

あぁああああああああうんめぇえええ

もぐもぐ。もぐもぐ。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あぁあああ!超~~~

うんめぇぇええいぃいい!」



そして一通り食べ終えたあと…


「しまったぁあああああああ。・゚・(ノД`)

全部食べてしまった…

うぉおおおおおおおおおおお」



という状態におちいってしまう方も

少なくないでしょう。


私はこういうタイプなので

わかります。笑


ところが!!!!!!!


食べたあとに飲むだけで

ダイエットをサポートしてくれる

面白いサプリメントがあるんです!!


株式会社ケンコーエクスプレス

発売されているこちら!! 


「ナチュリズム」です!!!

IMG_20150815_223126

『ナチュリズム』

・商品:植物エキス加工品
・原材料名:サンザシエキス、食物繊維(イヌリン)、ウーロン茶エキス、アマチャヅルエキス、デキストリン(とうもろこし由来)、ケイシエキス、アロエベラエキス、L-カルニチン、L-酒石酸塩、ショ糖エステル、精製セラック
・内容量:180粒(約30日分)
・通常価格:1,995円(税込)
・お召し上がり方:噛まずにそのまま、1日6~9粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。 
・URL:http://www.kenkoex.com/contents/pb/natu_index.html

『ナチュリズム』の原料となる8つの成分=
厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、サンザシエキス、
ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンの8つの成分
をMIXし、何度どもテストを重ね黄金比率を完成
しました!

『ナチュリズム』は、ダイエットを探求して11年、そして新発売から2年が経ち、多くの方の支持を獲得してまいりました。
そのリピート率は驚異の80%以上を誇り、販売累計は50万個を突破しています。

楽天ダイエットサプリメント部門のデイリーランキングでも第1位も獲得している実力派ダイエットサプリメントなんです。

IMG_20150815_223139

IMG_20150815_223147


IMG_20150815_223231

アロエや烏龍茶エキスが

たっぷり配合されているそうですよ!!

IMG_20150815_223238

サンザシエキス、食物繊維(イヌリン)、ウーロン茶エキス、アマチャヅルエキス、デキストリン(とうもろこし由来)、ケイシエキス、アロエベラエキス、L-カルニチン、L-酒石酸塩、ショ糖エステル、精製セラック

引用元:食べても後から!わがままダイエット♪(Naturism カロリミット フォースコリー キトサンアフタ...

楽天のレビューでも結構評価が

高くって、みなさん

便秘がよくなってきたとか

飲みやすいとか

いろいろありましたが。。。


どうなんでしょう?

さっそく飲んでみます。

IMG_20150815_223400

国産の商品で

1ヶ月分180粒!!!

たっぷり入ってます!

IMG_20150815_223339

持ち運びに便利そうな小分けタイプで

1袋に6粒入っています!

IMG_20150815_223451

飲み方は。。。。

甘い物や脂っこい食事をしたあとに

6粒~9粒ほど飲むだけです。



何が起きるかというと

お通じがよくなって便秘が解消したり、

ちょっとおなかがゆるくなって

半分ぐらい未消化のままでちゃいます。


ごめんなさいね。。。汚い話ですが。。。


私の家は玄米ご飯なのですが

ほぼそのままで。。。笑


おなかがなんかすっきりします。


ごはんを食べたあと胃もたれしたり

腸が痛かったりするときがあったのですが

おなかあたりが軽くてスーッとする感じ!


下剤みたいな薬のように

体に悪い成分は入っていないけれど、、、

全部でていっちゃう感じでした!


正直なところ。。。

痩せるというよりは

それ以上体重が増えないように

ストップしてくれている感覚です。


沢山食べちゃった、、、

ダイエット中なのにどうしても

会社とかのつきあいで

食べなきゃいけない時がある…



でもなんとかしたい!

少しでもなかったことにしたい!



という時に飲んだら

糖や油の吸収をできるだけ

阻害して脂肪になる前に

とっとと体から出してくれる感じの

サプリメントです!



どんなに食べても

たしかに体重は

増えませんでした。



※ただ減りもしなかった。。。笑


体重を減らしたかったら、

食事を減らしたり、

運動したりそりゃあしないと

やっぱり駄目だと思います。


ただ、相変わらず

これだけ油と糖分を

とる生活をしていても

体重がまったく

かわらなかったというのは…



すごいサプリメントだと思いました。


小分けになってるので


いざという時持ち歩けるし…

ついつい食べちゃう旅行先にも

もっていけるし、とっても便利です!



味は結構苦いので

さっさと飲んでしまうのが

おすすめです!(*´ェ`*)



これを飲み始めて

油もの食べても

全然胃もたれしません!



もちろんダイエットには

糖分と油ものは大敵ですが。。。

「どうしてもつきあいで…

仕方ないのよ。。。泣」


という方にはとっても強い味方に

なってくれるサプリメントだと思いました!


気になる方はぜひ!公式HPを

チェックしてみてくださいね^^



ナチュリズム
ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村