どうも。松崎しげ子と

あだ名をつけられるほどに

日焼けしやすく地黒な私です。



芸能人とか一般の人でも

真っ白な人っていますよね!


血が通ってなさそうなくらい

真っ白で透き通る透明肌!


うらやましい!(*´Д`*)

美白してもしてもなかなか

ああいう透明感が

出せないんですよね。。。(´・ω・`)



しかし!一瞬であっという間に

真っ白で透明感のあるお肌を

手に入れられるアイテムを発見しました!





株式会社セラ×ブロネットより

届きました!

ワンデイブライトナーです!

IMG_20150920_161650

ボディにもフェイスにも使えるホワイトカラーファンデーションです。ひと塗りでワントーン明るい透明感のあるお肌になります。べたつかず、さらさらすべすべな仕上がりになります。

引用元: https://shop.importplaza.jp/products/detail.php?product_id=344

体と顔両方に使える

肌が色白っぽくなるファンデーションです。


IMG_20150920_161704

本当に真っ白になるのでしょうか?


実際に使ってみました!

IMG_20150920_161852

ファンデーションというのですが、、、

BBクリームなどのリキッドより

サラッとしたクリームで

まるで日焼け止めクリームみたいな

結構さらっとします。

IMG_20150920_161937

スーッと伸びるのでいいですね!

IMG_20150920_162050

あら????!!!!

ものすごい白くなる!

噂どおりの自然な透明感肌に

見えます!!!!

IMG_20150920_162108


塗った時。


塗ってない時。


IMG_20150920_161455


塗ってない時

もう一回見てください!

塗ってる時


IMG_20150920_162108

予想以上の

肌の仕上がりになります!

ナニコレすごいです!!!


ひょっとしたらコスプレとかする方で

真っ白い人とかいるじゃないですか!

こういうアイテムも

使っているんでしょうかね?


全身にも顔にも使えて

簡単に透明感のある

真っ白肌が手に入ります!!


地黒で悩んでいる私でも

白くなれたのでおすすめです!


Twitterなどでも話題なんですよ!^^


興味がある方はぜひ公式HP

チェックしてみてくださいね!


※関連HP

株式会社セラ

ブロネット






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村