セルファーマ×ポチカムより

届きました

セルファーマのトライアルセット

今回使ってみました!


IMG_20150919_235246

セルファーマには

3つの特徴があります!

ひきだす

基礎力が低下した肌本来の美しさをひきだします

とどける

角層の奥深くまでうるおいを浸透させます

やわらげる

乾燥し、ごわついた肌にうるおいを与えてくれ、柔らかく整えます



こんな人におすすめ!

ハリのなさが気になる人

透明感、潤いを求めている人

シミ、乾燥小じわが気になる人

キメや乾燥が前より気になる人



さっそく使ってみたいと思います!


IMG_20150919_235400
IMG_20150919_235729

ミルクっぽい香り?

乳臭いぐらいミルク感が

ある洗顔石けんな気がします。

私はこの香り結構好きです!イイカンジ!!


洗顔しましたが結構

泡がもっちりしてて

つっぱりませんでした!


潤いがあるし、さっぱりします!

この洗顔石けんが一番

トライアルの中でよかったかも!です。




次に美白化粧液を使ってみました!

これもまたいい!

IMG_20150920_000021

IMG_20150920_000121

化粧水ではなく美白化粧液なので

白濁してトロっとした液です。


これいいですよ!(´∀`*)

ベタベタそんなにしないけど

とっても潤いました!



そして、この美白美容液!

これもめっちゃいいです。(全部いいんかいっ!w)

IMG_20150920_000551

IMG_20150920_000625

弱酸性でとろみがある

テクスチャーなので

とっても潤います!

次の日、目元の

すごく細かい

小じわが薄れていて

感動しました。(´;ω;`)



この「セルファーマ」は敏感肌スキンケア

ブランドの「ノブ」と

美容皮膚科学研究の知見を

活かして誕生したブランドです。


年齢と共に失われた肌本来の力を

サポートしながら、同時に美肌成分を届け

柔らかなハリ肌へ導いてくれます。


トライアルセットでも

十分効果がわかりますよ!

すごくしっとりしてよかったです!



トライアルで使っただけですが、

しっとり肌を目指したい人や

肌の基礎肌力をできるだけ

防ぎたい人には


いい化粧品だと思いました!


興味がある方はぜひ

公式HPをチェックしてみてくださいね!



※関連HP

常盤製薬

ポチカム


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中

 

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村