私はとってもズボラで

めんどくさがりなのですが…


それは母譲りの性格な気がします!笑


母もズボラで。。。

母はさらに「こだわりが強い人」で

産地はどこそこのじゃないといや!

お米はこの品種じゃないとダメだ!

みたいにこだわりがとっても強い人なんですが…


母も見た目は若いですが

白髪が結構目立ってきて。。。

その白髪を染めるのも

○○の成分が入っているのはダメだ!

ニオイがきついといやだ!

とかなり難しい人です。


そのくせ色々めんどくさがったり。。。

厄介な人物です。笑


今回はそんなズボラでめんどくさがりで

こだわりが強い母でも

満足して使ってくれた「白髪染めトリートメント」

をご紹介したいと思います!

株式会社アートネイチャー×ブロネットより

届きました!

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

IMG_20151119_163508



LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

お風呂で3分でできる白髪ケア! ヘアカラートリートメントがLABOMOから誕生!白髪染めで髪の傷みが気になる方に。美しい髪色へ仕上げ、ツヤ・指通りもアップ! アロマの香り。

 
http://item.rakuten.co.jp/artnature/569080/


まずいいのが「お風呂に入ったついで」に

白髪を染められること!

シャンプー後にトリートメントをしますよね!

それをこれを使うだけで簡単に

白髪が染まってしまいます!


ということで早速使ってもらいました!

IMG_20151119_163627


母の白髪の状態をみてみましょう。。。

















IMG_20151119_163706

ぎゃあああああああああああああああああ

髪をかきあげて中を見ると

真っ白!!!


お母さん。。。見た目若いのに。。。

やっぱり白髪あるんだね。。。



一回目染めてもらいました↓

IMG_20151119_163649

ちょっと染められなかった部分もありますが

でも広範囲で染まってます!

そして2回目染めてもらいました。


2015_11_25_23_24_41

うんうん。(´・ω・`)

回を増すごとに


ちゃんと白髪が

染まっていっています!



香りも白髪染めなのにそんなに

気にならない程度だそうで

トリートメント効果もあるので

母の髪がツヤツヤに

なってきているように

思います。


カラーも黒、深みのある茶色明るめの茶色があって


母が使ったのは深みのある茶色です!

とっても自然ですよ!(*´ェ`*)




たった3分で自然な仕上がりに染まっていきます!


髪や頭皮のためにいい美容成分が入っていて

とってもいいみたいです!!

hct_p2_03


母がとっても喜んでいました!


また、シャンプーを使用しても

7回目くらいまではあまり

色落ちしにくいようになっているそうで、


たしかに、母の髪を見ると色落ちなどもしていません!


なにより髪に詳しい

髪の老舗の「アートネイチャー」が

出している白髪染めトリートメントなので

なにか安心感もあります!



白髪が気になるけどなかなか

美容室へいく時間がない方


ちょっと染めたいだけなんだよなぁ~

思う方にぴったりだと思います!


気になった方はぜひアートネイチャー・オンライン
チェックしてみてください^^


※関連HP

株式会社アートネイチャー

アートネイチャー・オンライン

ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村