これ、めっちゃいいです。

1回使ったら違いがすぐわかります。

キタこれー!!!!!Σ(・ω・ノ)ノと思いました。



化粧水などでも

最近「ナノ」サイズ

化粧品が多く出回っていますが

今回ご紹介するのは

ナノキューブという肌より小さく

今までになかった

7つのエイジングケア成分で

見違えるような美肌へと導いてくれる

「美容液」をご紹介したいと思います。



株式会社ディーエイチシー×ブロネットより

届きました


DHC リバイタライジング ブースターセラム

IMG_20151115_123637

導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液。化粧水の後に使うことで、その後のスキンケアの浸透力がアップ。プラセンタ、コラーゲンを始め厳選7種のエイジングケア成分がこれ一本で。どの化粧品とも併用できる、すっと素早く浸透するゆるりとしたジェル状のテクスチャー。伸びがよく、するすると広がり、浸透後は心地よいうるおいを感じられます。全ての美容成分を肌へ引き込み、角層の奥へと届ける「ナノキューブ(R)」配合。(ナノキューブ(R)とは、聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社が共同開発した成分)

 
http://top.dhc.co.jp/shop/ad/mark_booster_rl/index_se_qjwdha.html


導入剤としての効果と

美容液効果のW効果

肌の角質層の奥まで届くっていうのが

すごいですよね!


さっそく使ってみました!

IMG_20151115_123703


塗ったらすぐ効果がわかります!

IMG_20151115_123742

まるで乾いたスポンジに

シュッと水が入るみたいに


浸透力がすごい!!!


肌の奥になんか入って

いったのがわかります!!!



私「ありゃぁあああああ!!!なにこれ!!!」


もう一回塗ってみます。


シュッ……


私「ありゃああああ!!!おもしろい!!!笑」


私の肌。。。どんだけ

吸い込むねん。。。(;´Д`)

と思いました。


美容液の伸びがいいんですが、

本当すぐ浸透してしまうので

めっちゃ素早くのばさないと

いけないくらいの感じです。



DHCはプラチナシルバーシリーズが

一番好きだったんですけど。。。


これもいい。(*´ェ`*)そう思いました。



美容液って塗ったあとに

ベタベタすることが多いものが

あるんですけど、これは肌に

吸い込まれるみたいに浸透するので

ぜんぜんべたつきません。

肌の奥からもっちもちになった感触です。



<よかったところ>
・浸透力がとにかくすごい
・お肌がもちもちになる
・しっとり感が他の美容液と違う
・肌の奥から潤う感じがする
・べたつかない
・伸びがいい
・機能を考えたらコスパがいい
・導入液+美容液のW効果


<気になるところ>
・浸透力が早すぎて、素早く塗らないといけない



逆に化粧水なくてこれだけでも

いいぐらいの感覚でした。


気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてくださいね^^





※関連HP

株式会社ディーエイチシー

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村