私、混合肌でちょっと最近は

乾燥肌ぎみなのですが…

クリームなどを使いたいですが

混合肌なのでクリームを使うと

乾燥がよくなっても

にきびができやすいんです。。。


またベタベタする感触がキライで。


そういうこともあって

化粧品の中でクリームは

相性が悪いのです。


普段はあまりクリームを顔には

使いません。


しかし!!とてもよさそうな

最高峰のクリームを

発見しました!!


株式会社JIMOS×モニプラより

届きました! 


マキアレイベル「エクストラリセットクリームXIV」です。


エクストラリセットクリームXIV

img2
img4
img5

今年のテーマは“FOXO"。14年目の進化を遂げたマキアレイベル最高峰クリーム。(専用台座・スパチュラ付)

「1年間の肌ダメージをリセットする」というコンセプトのもと、毎年冬に発売されるマキアレイベル最高峰クリーム。最新美容のトレンドとマキアレイベルの英知を集結して、1年間の研究のもとに開発されます。今年のテーマは“FOXO"と“美容免疫(*1)”。細胞(*2)美容にフォーカスして独自の成分配合のもと、肌の内側からふっくらと押し上げるような肌本来の美しさを呼び覚まします。
限定でシルバーの容器をご用意しております。お好みの容器を選択してご購入ください。
※1美容免疫とは肌の美しさを守ることです。
※2細胞とは角質細胞をさします。
IMG_20151214_003221

14年間もロングセラーが続き、、、


「1年間の肌のダメージをリセットする」という

コンセプトがすごくないですか?!


一日の肌のダメージじゃないんですよ!!!

一年の肌のダメージですよ!!!


365日の肌のダメージをリセットする。。。

どれほどすごいんだろう?と思い

さっそくサンプルを手に入れたので

使ってみました!


IMG_20151214_115905

とってもしっとりして

ほとんどべたつかず

目元専用のアイクリームのように

しっとりとしたうるおいがあって

肌が柔らかくなります!


しっとりふわっとしたお肌になります!

IMG_20151214_120020

ちょっと固めのクリームです。

肌をキチンと保護してくれている感覚があります。

正直なところちょっとお値段がいいお値段なので

簡単には手が出せないクリームだと感じました。

ハーフサイズとか3分の1サイズとか出してくれて

特別な日にケアするとかでもいいと思いました。


私はクリーム系の化粧品がキライですが

そこまでベタベタしないのでいいし

香りがとってもいいです!^^

花のような香りがしていいにおいです。

気になる方は公式サイトをぜひチェックしてみてください^^

マキアレイベル

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


※関連HP

マキアレイベル

モニプラ


 

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村