今回ご紹介するのは

an・anモテコスメ大賞

リップ部門1位獲得商品
です。

前に記事にしました。


こちらでもご紹介した

ケサランパサランの

口紅なのですが、

とってもかわいい新色が出たので

またご紹介したいと思います。


ケサランパサラン1

なめらかさ、甦る。「潤いラッピングルージュ」。■唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。瞬時に美しい唇へ。■保湿成分約80%。つけているあいだ中、パックしているかのような潤い。■やわらかくとろけるような塗り心地。ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に。

口紅1


引用元: 
http://shop.kesalanpatharan.co.jp/shop/g/g4901107522KLI/

今回使った新色は「E01落ち着いたコーラルピンク」です!

IMG_20151223_234940

IMG_20151223_234726

  • 31


    唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。瞬時に美しい唇へ。
    粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、唇の上で接着膜を形成。乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに。

 

ケサランパサランのリップは保湿力が高く

つけると潤います!

この新色!前の色と違ってとっても

キラキラします!!

IMG_20151223_234952

写真だと少し伝わりづらいのですが…

スターダストのような

イルミネーションのような

キラキラしたきらめきがあって

とってもかわいいです(*´ェ`*)


今回もリップを塗ってみました!


私の唇は色素沈着してて

アルミホイルをくしゃくしゃにしたような

女子力皆無の唇ですが。。。

パッと塗るだけでとっても

潤いのあるキラキラした

ゴージャスな感じになります!!!


写真では本当わかりづらいのが

残念なのですが唇が

とってもキラキラキラキラキラキラと

光るんですよ!!!!








ケサランパサラン1
※なんでやろうな。。。口紅塗るとちょっと口ゆがむんですよね。。。笑




パールとはまた違うような。。。

とにかく超極小のラメが輝く感じで

とってもきれいです!

色馴染みもいいし

自然な唇になりますよ(´∀`*)
ハチミツでリップパックを

したことがあるのですが

リップパックをしたような感じで

とっても潤います!

カサカサの唇が

柔らかくなるのがわかります!

普段リップパックする時間がない!

という忙しい女性も

お化粧しながらリップケアした

感じになるので

とってもオススメの口紅です^^



興味がある方はぜひサイトを

チェックしてみてくださいね^^v



※関連サイト

ケサランパサラン株式会社

ブロネット




ケサランパサラン スムースリップス

ケサランパサラン スムースリップス
価格:2,268円(税込、送料別)




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村