最近、「酵素ダイエット」など

耳にします。

野菜や果物など厳選した自然の素材を

熟成させて酵素のパワーで

健康や美容をサポートしてくれる

酵素サプリメントや

酵素ドリンクなど多くが出回っていますね!


正直いいものがたくさんあるのですが

今回ご紹介するのはその「酵素」に

「水素」をプラスした酵水素サプリメントです!


ジェイフロンティア株式会社ブロネットより

届きました!

酵水素 328選 生サプリメントです


2016_02_05_20_43_43

厳選した328種類の酵素エキスを生のまま凝縮! 「たんぽぽ 川村エミコ」さんもダイエットに愛用!TVでもおなじみの【酵素×水素の力 酵水素328選 生サプリメント】。シリーズ累計20万個突破の【酵水素シリーズ】から生サプリメントが登場!

 引用元:
http://kosuiso.jp/product/detail/61

すごい!!328種類の野菜、

果物などの酵素エキスですよ!

想像してみてください。

328種類の野菜や果物を

毎日スーパーへ行って買えます?

食べるのも一苦労でしょう。。。

それが朝3粒夜3粒の

たった6粒で補えるんだったら

ありがたい話ですよね^^



2016_02_05_20_43_54

しかも沖縄の黒糖や水素パウダー入りだそうで

健康と美容にとってもいい気がします。


2016_02_05_20_44_04

飲んだ結果なのですが、、、

最初はあまり変化を感じませんでしたが、

飲み始めて2週間目くらいに

結構食後に胃もたれする体質だったのですが

胃もたれしないなぁ…と思ったのと…


たくさん食べるのに体重も変わらないし

運動しても全然疲れなくなったな
と思いました。


あと、肌あれがマシになってきたな!

というのと…

便秘しなくなったと思います。


お笑い芸人のたんぽぽの二人も

この酵水素サプリを飲んで

ダイエットしたそうで!

スタイル良くなってて

いいなぁと思いました。


正直ダイエット効果は

そこまでわかりませんが

継続したらまた効果が

現れるかもしれませんね^^


気になる方はぜひ

公式HPをチェックしてみてください!



※関連HP

ジェイフロンティア株式会社

ブロネット




★★★



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村