みなさん「ルースパウダー」って

ご存知ですか?

リキッドファンデーションや

BBクリームなど

ふだんのベースメイクの

仕上げに使われるサラサラの

ベビーパウダーのような

「お粉」なんですが、、、


これ使うと格段に美肌に見える

メイクになります!


実際使ってビックリでした!


今回ご紹介するのは

カバーマーク株式会社ブロネットより

届きました!


カバーマーク シルキー ルースパウダーです

2016_02_05_21_26_40

SPF28・PA+++ 粉雪のようなキメ細かさで、ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュ。極薄のヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げます。ルースパウダーでありながら、SPF28 PA+++のUV効果で日常の紫外線から肌を守ります。
 http://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059036808/

まず、容器がおしゃれ!

キラキララメっぽくて

ゴージャスで可愛いです!


私ね。面倒くさがりなんですよ。(´・ω・`)

正直あんまりゴチャゴチャ使ったり

塗りたくったりするのが

好きやないんですよ。


厚塗りになってよれたりするでしょ?

あれも嫌でね。

粉とか重ねたら厚化粧みたいになって

ただでさえオババが

よけいにオババ臭くなるんちゃう?(´・ω・`)


とか思っていたんです。


がっ。。。!

これいいね。これはいいね。


仕上げのお粉大事やね。

と思いました。(*´ェ`*)





前回の記事で書いた同じ

カバーマーク株式会社が出している

リキッドファンデーションの上に

このルースパウダーを使ってみました!

2016_02_05_21_22_39

このリキッドファンデーションもとってもいいです!

上の画像で顔と首くらいまでぬれます。

少しの量で伸びますよ!

2016_02_05_21_25_42

ルースパウダーを使ってみます!

2016_02_05_21_27_44

2016_02_05_21_27_50

粉が出る網がトランポリンみたいに柔らかく動くので

プラスチックでできている容器と違って

パフパフしやすいです!

2016_02_05_21_28_59

粉つけたのがわかるようにわざと残してますが

下側がつけて上側はつけていません。


なんとなく違いわかりますでしょうか?


普段リキッドだけ、、、

パウダーファンデーションだけ、、、


などが多かったのですが、、、

ルースパウダーを使うと

格段に美肌に見えます!!!


しかもメイクの持ちがいいです!!!!


よく毛穴がなさそうなメイクの人

陶器のようなお肌の人とか

サラサラ素肌に見えるメイクの人

いるじゃないですか?


ぜったいルースパウダー

使ってらっしゃいますよ。(`・ω・´)


初心者の私は正直

最初パウダーを乗せ過ぎたり

調節が結構難しい感じでしたが

軽くポンポンとしたらいいだけだし

インターネットでも

「ルースパウダー 使い方」で

出てくるのでまた検索してください( ´,_ゝ`)


使い慣れてない私の肌さえ

ルースパウダーで仕上げたら

めっちゃ綺麗に見えるんで

みんなやってますね。きっと。





肌がきめ細かい肌に見えます!!!!

もっと早く知りたかった!!!!



…これは手放せない

アイテムになりました^^



ルースパウダーを使うだけで

お肌が全然違いますよ!

騙されたと思って一度試してもらいたいです!



興味がある方はぜひ公式HP

チェックしてみてください^^




※関連HP

カバーマーク株式会社

ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村