春になったら可愛い

ふんわりヘアアレンジ

している方も増えてきて

お洋服も色とりどりで楽しいですよね!



今回はヘアアレンジにピッタリな

柑橘系のいい香りのヘアワックス

ご紹介したいと思います!


ハイム化粧品株式会社モニプラより届きました!

IMG_20160321_143126


しっかりセット!ふんわりキープのヘアワックスです!

c6ebf

<しっかりセット!ふんわりキープのヘアワックス>

スタイリングWAX成分とモイストスタイリング成分配合で、
潤いながらふんわりセット&長時間キープします。
植物ブレンドオイルによるさわやかな柑橘とエキゾチックな甘いフローラル調の香り。
ノンシリコン処方なので、普段ご使用のシャンプーで簡単に落とせます。


IMG_20160321_143135


IMG_20160321_143215

あけるとみかんのような柑橘系の香りがします!

IMG_20160328_153129

結構伸びがよくてつけやすいです!

10~20秒、手のひらをこすって

粘着力を出します。


ワックスをつけるときは

「中からつける!」が基本だそうですよ^^

外側にはつけないんだって!


内側から髪をもちあげるようにつけて

毛先を束にしてあつめ指先でクリクリして

毛束をつくってほぐしたりしながら

アレンジしていきます!


このワックスとってもツヤがでます!


IMG_20160328_154623

<よかったところ>

柑橘系の香りでいい香り!

髪にツヤがでてしっとり感がある!

普通のワックスより柔らかめで伸びがいい!

アレンジセットしやすい!

そこまで香りが持続しないので

シャンプーや香水の香りを

邪魔しないと思います!

つける瞬間癒される感じ!!


<気になるところ>

やっぱりワックスなので

手が少しべたつくので

気になる人もいると思います。

※ワックスだから仕方ないけどね。。。





「しっとりツヤ髪派におすすめ!」


ヘアワックスでした!


気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてくださいね^^




※関連HP

ハイム化粧品株式会社

モニプラ
 
ハイムファンサイトファンサイト参加中


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村