20代後半から30代を過ぎると。。。

自分でも知らない間に

「加齢臭」が出始めているそうです。。。



男性だけでなく

実は女性にも「加齢臭」が

あるそうなのですが…


加齢臭ってなんか独特の香りで。。。

カメムシ潰したみたいなニオイとか。。。

脂臭かったり、、、

古い感じの香りというか、、、



私も加齢臭ひどくてね。。。

でも妹が前にニオイをかぎながら

妹「この香りイヤじゃない。。。むしろ好きな香り。。。」

って言ったのですが、私本人はイヤですよ!笑

そんなニオイを解き放っていること自体がイヤです。



人がニオイしてても私も妹みたいに

気にならないですけど

みんなが加齢臭好きかっていうたら

そうじゃないでしょ?!



むしろ「うぇええくっさ!!!」と思う方が

大半なんではないでしょうか。


自分が他人に不快感を与える

かもしれないのがとってもイヤです。



しかし!!!「加齢臭」には

「柿渋石鹸」がかなり効果的で

強力なイヤな臭いも柿渋成分で

すっきり臭いが軽減されていきます!



今回はこの加齢臭対策のために

コチラを使ってみました!


株式会社マックスブロネットより届きました!

懸賞_8085


薬用太陽のさちEX ボディソープです!

シニア世代の加齢臭対策、ミドル世代の皮脂臭対策、成長期の汗臭対策など家族の体臭対策のための柿渋エキス(カキタンニン)配合のデオドラントボディソープです。医薬部外品で、殺菌成分イソプロピルメチルフェノールと、保湿成分の柿渋エキスを配合し、体臭・汗臭を防ぎます。メントール配合でスッキリとした洗い上がり。シトラスムスクの香りが優しく包み込んでくれます。 (医薬部外品)

引用元: 
http://soapmax.co.jp/catalog/taiyounosachi/index.html


シニア世代だけでなく、どんな世代でも気軽に使えます!

その人の香りの度合いにもよりますが

汗臭さとか、加齢臭とかをかなり軽減してくれます!



私は、まだ軽度だったのでまったくイヤな香りがしなくなりました!


懸賞_2834

清潔にしてくれる成分だけでなく

殺菌効果のある薬用成分や

天然保湿成分も配合されています!


さっそく使ってみたいと思います。

IMG_20160321_222413

ボディソープ自体の香りはそんなに

華やかないい香りというわけではないのですが。。。

シトラスムスクの香りということなのですが

スッキリ柑橘系の香り?さわやかです。

柿渋石鹸にメンソール配合されているので

スーッとした香りです。



驚いたのがニラにんにく

灯油などを触ったらなかなかニオイが

取れないのですがそれも取れちゃいます!



柿渋石鹸すごいっ!!!!!




<よかったところ>

汗や加齢臭、その他の気になるニオイがすぐ取れる!

メンソール配合で洗いあがりがさっぱりする!

灯油やにんにくを触った後の強力に臭いニオイも取れる!

機能の割にお値段がお得!






気になる方は公式HP
マックス石鹸 楽天市場店ぜひチェックしてみてください!


※関連HP

株式会社マックス

マックス石鹸 楽天市場店

ブロネット



薬用 太陽のさちEX 石けん 120g

薬用 太陽のさちEX 石けん 120g
価格:307円(税込、送料別)


 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村