最近本当にたくさんの

酵素ドリンク、グリーンスムージー

など出回っています。


私も色々飲んでいるのですが、

だいたいフルーツの味が強かったり

甘めだったりするんですね。


今回のスムージーはフルーティですが

どちらかというとグリーンが強めなので

グリーンティのような風味の

美味しいスムージー
です!



株式会社For-Sブロネットより届きました。

美女と野ジュース(マンゴー味)です!

IMG_20160423_234153

夏と言えばダイエットの季節・・・ でも運動やキツイ食事制限・・・どれもうまく行かず長続きしないですよね。 そこでオススメなのがスムージー置き換えダイエットです。 スムージーダイエットって本当に続くの?と思う方もいるかも知れませんが、 スムージーダイエットを成功させるには長く続けることが出来るスムージー を選ぶことなんです! スムージー選びに必要なのは、ズバリ「おいしさ・満腹感・成分」! ①に「飲み続けられる味であること」 ②に「大きな満腹感を得られること」 ③に「ダイエットサポート成分がたっぷり入っていること」 がとっても重要です! そこで今回オススメしたいスムージーは 多くの芸能人が愛用し、100人の読者モデルが一押しするグリーンスムージー 「美女と野ジュース」です。 美女と野ジュースのこだわり4ポイント 海外セレブ大注目のダイエットフルーツ・アフリカマンゴーを使用し 甘さを控えめにしクエン酸を入れる事で後味スッキリ!他には無い美味しさ! 食物繊維のおからパウダーとグルコマンナンとサイリウムを高配合する事で 腹持ちの良さを追求。 健康且つ、置き換えダイエットの成功率向上を目指しました。 およそ82種類の果物・野菜・海藻エキスを「ぎゅっ」と詰め込み、 さらにBCAAやアロニアも摂り入れる事でダイエットで失われる美容成分 をしっかりサポート! お水で割ってもおいしく仕上げましたが、もちろん牛乳や豆乳等で割っても 美味しいですよ!!

引用元:
http://goo.gl/blvhpi 

名前が面白いスムージーです!


大麦若葉が入っていています!

またこのスムージの82種類を

選んだ方がスゴイ方
だそうで…


穀物、野菜、果物などを中心にする

食生活を1949年から取り組んでいらっしゃる

マクロビオ界の世界的権威のある先生

久司道夫(くしみちお)先生

選び抜いた食材を使っているそうです。


久司先生の奥様が余命3ヶ月の

がんになったそうですが…

先生のアドバイスにのっとった食事をすると。。。

奥様は8年生きたそうです。


食べ物などの口に入れるものが

自分自身の身体を作っているので

本当に大切なことなんだなと

改めて思いました。



…ということでさっそく作って飲んでみました!


IMG_20160514_114455

IMG_20160514_114536

IMG_20160514_114632

IMG_20160514_114654

IMG_20160514_114740

トロミがあってグリーンティのような風味に

ほんのりフルーツの味がして


いつも飲んでいるスムージーなどは

フルーツが強めなのですが


美女と野ジュースはグリーンが強めです!


母とわけっこしながら飲んでいたのですが

あっという間になくなってしまいました!


体調的な変化は、お通じが良くなるし

スムージーを飲むとごはんがよく

消化される気がします。


ごはんを食べた時の

胃にもたれる感がなくなるというか…


あま~いバニラシェイクとか

そういうものを飲むよりは

野菜とか果物や海藻などを

たっぷり使ったこういうスムージーの方が

やっぱり身体にも良いと思います。


<よかったところ>

溶けやすく残らない。

フルーティよりグリーンが強めで健康に良さそうな味がする。

簡単に作ることができる。

少しとろみがあって飲みやすい。

スプーン1杯5g=20キロカロリーで飴一つ分と同じ低カロリー

おからパウダーなどが入っていて、腹持ちもなかなかよい。


気になる方は公式HPをぜひ

チェックしてみてください!



※関連HP

株式会社For-S

ブロネット

久司道夫先生の公式HP







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村