超ーーーーーーーーーーーー美味しい

ほっぺが落ちるローストビーフを

ご紹介したいと思います。


大分のお米を200kg以上食べて育った

米仕上牛(こめしあげぎゅう)という

牛があるそうです!


たぶん人生で一番美味しかった

ローストビーフです。

今のところ一番です。


豊後・米仕上牛ローストビーフです!

ローストビーフ丼

<大分県産・豊後とことん豚>
豊後・米仕上牛を使用した
ジューシーで美味しいローストビーフです。

 
http://shop.komeshiage.jp/shopdetail/000000000023/komeshiage/page1/recommend/


200Kg以上の大分産のお米をたべて

大事に育てられていて

なおかつこんな柔らかい脂が美味しい

ローストビーフは他にないです。


冷凍の状態で届くのですが↓こんな感じです。

IMG_20151125_152913

IMG_20151125_152858

お肉が2個とローストビーフのソースもちゃんとついてます。


薄めに切ったら、あまりの柔らかさに

とろけます。

入れ歯のおばあさんでも

歯のないおじいさんでも

お肉がとっても柔らかいし

噛むと肉の旨味が

ブワァアアアアアとくるので

幸せに包まれる味です。

ローストビーフ丼1


妹にローストビーフパスタを作りました。

妹が最近ローストビーフ専門店のお店に

行って食べたそうですが。。。


妹「うまっ!このお肉全然違う!!

え?お店のやつより全然美味しい!

こっちの方が美味しい!

お肉の甘さと旨味がすごい!!

本当に全然違う!めっちゃ柔らかい!!」

と大絶賛していました。


分厚く切っても

柔らかくて美味しいんですよ。


S__39936005
S__39936006

そりゃあそうでしょう。

やっぱり良いお米を食べて

大切に育てられた牛さん。


そのお肉、、、美味しいにきまっている。


プレゼントなどにピッタリだと思います。


ローストビーフ好きには一度

ぜひ味わって欲しいローストビーフです。


もう他のやつが味わえなくなってしまう美味しさです。


豊後・米仕上牛(公式HP)には

焼き肉用のお肉やハンバーグなどもあります。

豊後とことん豚(公式HP)にも

焼き肉用やしゃぶしゃぶ用のお肉があります!


興味がある方はぜひ大分県酪食肉公社通販店チェックしてみてください。



※関連HP

豊後・米仕上牛 ローストビーフ







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村