最近、ネットで評判の「水素水」

それの入浴剤があるそうで

今回入ってみましたが、、、


これは!!!!

面白かったです!


株式会社ガウラブロネットから届きました

水素入浴料「H2Bubble」です!



IMG_20160617_150719




家庭で簡単に高濃度水素水での入浴が楽しめる家庭用入浴料です。温泉研究の権威である法政大学生命科学部の大河内正一教授の研究協力により、一般のお湯にくらべて水素水での温浴には次のような効果やメリットが期待できることがわかっています。濃度にこだわった大量の水素バブルがからだを包み、家庭で本格的な水素入浴が楽しめます。

引用元 
http://www.gaura.jp/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E9%A2%A8%E5%91%82%E5%85%A5%E6%B5%B4%E5%89%A4/

なぜ「水素水」などが注目されているかというと

病気や老化の原因は「活性酸素」と言われています。

活性酸素(ヒドロキシラジカル)というものの元素記号は「・OH」

水素分子の元素記号は「H2」、「H」が2つ

くっついているところを想像してください。


活性酸素(OH)は他の物質と結びつこうとする

性質があるそうです。

それが水素にくっついた場合。。。


水素説明

※イメージ図です。


という考え方ができる。。。

かもしれない。。。笑

まぁ、私は科学者でもないんで

断言できませんけど。笑


実際に難病に効果があったと

世界でもささやかれている

ルルドの泉や日田天領水など

には研究の結果「水素」が通常より

多く含まれているそうです。



しかし、水素には難点があり

ペットボトルなど「貫通して抜ける」そうです。

また水素をずっと保つのは難しいそうです。


ペットボトルなどは抜けやすいのと

開けたらすぐ飲まないと行けないそうで


なので作りたての水素水が飲める

水素生成器などが

芸能人の方や一般のご家庭でも

人気なんです!



しかし、今回の入浴剤は入れてから

3時間ほぼ水素量が変わらずに

お風呂を楽しめるそうです。


水素エステみたいなのも

最近流行っているそうですが

1回3500円~とかするみたいです。


このように「水素水」は美容や健康に

気を使う方が取り入れていたり

注目しているものです。


ちなみのこの入浴剤は

5包入っているタイプです!

5包で通常価格1700円ほどです。



IMG_20160617_150834

IMG_20160617_150733

IMG_20160617_150746

さっそく入ってみました!


IMG_20160619_172328

IMG_20160619_172359

サラサラの真っ白い粉です。

IMG_20160619_172409
IMG_20160619_172415

IMG_20160619_172424

無色透明で無臭です!入れた瞬間の

泡がすごい!!!!!


水素風呂に顔など近づけても大丈夫だそうです!


IMG_20160619_172428



入浴すると面白いことが!!!

入浴したら気泡みたいなものが

肌に張り付くことがあるじゃないですか?!


あれがものすごかったです。


泡を取っても、取っても、

細やかな気泡が

ずっと
肌につくんです!!!


一応毎日お風呂入って

身体も洗ってますが。笑


お湯が汚れるというか…

肌の奥から汚れが浮き上がってるのか

すごいです。



私、お風呂の入り方が

変なんですけど、、、

全身洗ってから

こうやって入ってるんです。



こうやって入ると全部血行よくなるかなって。笑

入ってるんですけど。。。


風呂の入り方

こうやって今日も入ったら

耳の中までパチパチ

シュワシュワ音がすごかったです!

ずーっと耳の中がパチパチして

面白かった!



身体を洗ってから入っても汚れが

浮いてる感じだったので

爽快感がありました。


きっと耳の中の汚れも

浮き上がっていたかもしれません。


お風呂あがり真っ白になって!

ビックリしました。

過去1番で真っ白になった気がします。

IMG_20160619_172505

母も続けて入ったのですが、

母の顔がびっくりするぐらい真っ白で

オカン普段どんだけ汚れてたん?笑


と思いました。笑


私は、水素風呂気に入りました!!






興味がある方は

水素水のGAURA 楽天市場店や公式HPを

ぜひチェックしてみてください!(*´ェ`*)



※関連HP

株式会社ガウラ

水素水のGAURA 楽天市場店

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村