最近よくわからない現象が

起きるんです。


痩せようとすればするほどなぜか太る。。。

という現象なんですが、、、(´・ω・`)


でもこの酵素を飲んで

2日で2キロ痩せたので

びっくりドンキー!しました。(*・ω・)ノ


最初の2日は、お腹がすかないので

ごはんを1日1食だけで

2食分この酵素ドリンクを飲みました。


飲む前、私の身体は

ウンチョスがいっぱい詰まって

便秘ぎみだったのですが。。。


これを飲み。。。ウンチョスは綺麗に

どこかへ旅立ちました。笑

(※お食事中だったらごめんなさいね(´・ω・`)…)


それ以降は一日2食と1食

この酵素を飲んで

過ごしました。


3週間目突入ですが

おやつをちょいちょい食べてますが

マイナス4キロキープのままです。



私には良かった酵素を今回

ご紹介してみたいと思います。


株式会社everyoneブロネットより届きました!

酵素女神555です!

IMG_20160625_075735


1111386_1


体質・生活習慣を改善するインナービューティ最高級品質決定版! 不足しがちな栄養素が1本にギッシリ!体質・生活習慣を改善します。 年齢を重ねるたびに代謝が衰え、体重は増え、お肌の老化も進行しているのをご存知ですか?毎日の生活に追われ、お仕事が忙 しく、寝不足が続いたり、ストレスや食生活の乱れなど、体型の変化や肌トラブルがおきているのです。気が付いたらお腹はブ ヨブヨ・二の腕もたるみ、鏡をみるとすごく老け込んでみえている...。それでもやっぱりキレイに痩せたい!そんな女性達のた めにカリスマ美容家が考案し開発されたのが、『酵素女神555』なのです。業界最高最多となる555種に及ぶ素材を丹念に発酵 させた上質な100%天然酵素原液エキスが、あなたの美しくなる力を徹底的にトータルサポート。たった2日『酵素女神555』 を飲むだけで、憧れの超スリムな健康的な最高のスタイルを目指しましょう!
 引用元
http://www.c-celebrity.com/fs/clubcelebrity/all_item/gd254

成功率100%って。。。

超ー自信満々じゃないですか?!


まずそこが他の酵素ドリンクにはないと感じました。


お値段がちょっといいお値段なのですが

その分、私は効果があったかなと思いました。


お値段がいい理由があります。

酵素400種類、美容健康成分

155種類の計555種類の材料を凝縮させ

「5年間、天然植物発酵させたエキス」を使っているからです。


考えてみてください。5年間も

野菜や果物などの天然植物を

人が管理し続け発酵熟成させたんですよ。


(※あと一年発酵で小学校卒業できるやん。笑)



そりゃあこれだけ手間をかければ

お値段も良くなってしまいます。



そして、お値段はいいのですが

720ml原液がたっぷり入っていて

その分結果がでるという所もポイントだと思います。



ちなみに軽量カップつきです!

IMG_20160625_075800


IMG_20160625_075903

黒糖、プルーンエキス、ブルーベリー濃縮果汁、ざくろ濃縮果汁、植物発酵エキス末、羅漢果、和漢洋植物エキス末(桑の葉、ローズマリー、ショウガ、高麗人参、サンショウ)、サラシアエキス末、酒粕発酵物(酒粕発酵エキス・デキストリン)、酵母エキス(ポリアミン・ヌクレオチド含有酵母エキス、デキストリン)、酵母エキス(システインペプチド含有酵母エキス、デキストリン)、野菜末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも(アヤムラサキ)、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、フルーツ・野菜エキス(ぶどう、トマト、ニンジン、ビルベリー、茶葉、グレープフルーツ、小麦麦芽、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、オレンジ、ブラックカラント、ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、きゅうり、アスパラガス)、ベリー混合エキス(ワイルドブルーベリーエキス、ストロベリーエキス、クランベリーエキス、ワイルドビルベリーエキス、エルダーベリーエキス、ラズベリー種子エキス)、19穀麹粉末(米、押麦、モチ玄米、はだか麦、黒米、もち麦、青肌玄米、米粒麦、もちきび、ひえ、とうもろこし、緑米、もちあわ、小豆、赤米、アマランス、はと麦、たかきび、うるちあわ)、混合ハーブエキス(グァバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子エキス)、動植物混合末(フィッシュコラーゲンペプチド、マカ粉末、プエラリア・ミリフィカ粉末、アメリカ人参粉末、パフィアエキス末、レッドクローバーエキス末、エゾウコギエキス末、生姜粉末、パインバークエキス末、ブドウ種子エキス末、プラセンタエキス末(豚由来)、鮭鼻軟骨抽出物、ヒアルロン酸、ピロリン酸第二鉄)、植物抽出エキス(ケイケットウ、ベニバナ、キジツ、クチナシ、アサの実、ナツメ、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、コラーゲンペプチド(豚由来)、プラセンタエキス(馬由来)、フカヒレ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、鮭卵巣膜抽出物、アサイー粉末(デキストリン、アサイー)、酵素処理燕窩、スッポン末、ハトムギエキス末、ローヤルゼリー末、発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン:豚由来、パイナップル果汁)、メロン抽出物、キャッツクローエキス末、ガルシニア・コレウス・黒コショウ抽出物混合末(ガルシニアカンボジア抽出物、マルトデキストリン、コレウスフォルスコリ抽出物、黒コショウ抽出物)、酵母、カルシウム含有水素焼成サンゴ末、赤ワインエキス末、トマト抽出物、エラスチン(魚由来)、難消化性デキストリン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、エキスブレンド末(赤マムシ・オタネニンジン・亜鉛酵母・サソリ・蟻・無臭ニンニク・ウミヘビ・パフィア・ガラナ・馬の心臓)、アカシア食物繊維、藍藻抽出物、ザクロ抽出物、フーディアゴルドニー、酸味料、香料、スクラロース、ヒアルロン酸、グァガム、イナゴ豆抽出物、β―カロテン、V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12

入りすぎて読むのがおっくうになりますが。。。笑

「フカヒレ」「すっぽん」、「プラセンタ」

「ローヤルゼリー」「ヒアルロン酸」


ぱいおつが大きくなると噂の「プエラリア」。。。

とか美容健康成分もたくさん入ってます。


「サソリ」「蟻」「ウミヘビ」「馬の心臓」「赤まむし」

なども入っています。


ヒィイイイイイイイイ。笑 ('A`)贅沢。


ということでさっそく飲みました。

IMG_20160625_075942

IMG_20160625_080218

味は、ザクロやベリー系の味に

漢方薬が少し混じったような味がします!


正直、すっごい
美味しい!とは

言えないのですが

ザクロっぽくて

飲みやすいと思います。


そして!この酵素ドリンクを飲むと。。。

身体が熱くなります!!!



暑い!暑い!汗ダラダラになって。。。

毎日、ちゃんとウンチョスが出て行くし、、、

最初ガクッと減って

ちょっとずつ体重が減りました!




飲み始めて15日経過した地点から

今日で20目くらいですが

おやつまで食べてしまっているのに

元の体重からマイナス4キロキープのままです。


また体温がいつも35度台で

低体温だったのですが…



手先は相変わらず冷たいものの。。。

最近毎日体温測ると。。。

36.3度~37.2度あたりです。

基本は36.5度です。



多少は運動してますが

一日10分くらいだし

これ飲みだしてから

特に身体が熱いです。


汗めっちゃかいてきます。('д` ;)



美容や健康にとってもいいドリンクだと

思いました。


興味がある方は公式HPなど

ぜひチェックしてみてください。




※関連HP

株式会社everyone

ブロネット



酵素女神 生酵素555
価格:2592円(税込、送料別)

酵素女神 国産贅沢酵素青汁(5g×30包)
価格:3780円(税込、送料別)


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村