食前に1回3粒飲むだけで!

炭水化物、糖分、脂質の

吸収をコントロールしてくれます!


株式会社グラフィコ✕プロモより

届きました!


なかったことにです。


IMG_20160725_172257

食事の前に飲むだけで、「炭水化物」「糖分」「脂肪」の吸収をブロックするサプリメントです。

引用元: 
http://www.graphico.jp/cp/WN1409/

白いんげんダイエットの方法と効果

白いんげん豆抽出物ダイエット効果と効果的な摂取方法


Q.白インゲン豆抽出物はなぜダイエットに有効なのでしょうか?

A.米や小麦、芋などの炭水化物には多糖類であるでんぷんを多く含んでいますが、このでんぷんをエネルギーとして吸収するために、最初に働く酵素がこのα-アミラーゼなのです。α-アミラーゼがなければ炭水化物、すなわちでんぷんは消化されません。α-アミラーゼが炭水化物を分解する「鍵」だとすると、α-アミラーゼ・インヒビターは鍵をむやみに使わせないための「番人」。白インゲン豆抽出物の炭水化物の消化吸収を抑制する効果がダイエットに有効なのです。


引用元:http://health.goo.ne.jp/diet/topics/0407_no2/02.html

結果からいいましょう。

「なかったことに」飲んだら

私はなかったことになりました。


IMG_20160725_172243


結構前になかったことにを

飲んだことがあるのですが、

(前回の記事はコチラ)

めちゃくちゃ私には効果がありました。


お母さんが悲鳴をあげるほど

前回お腹がぺったんこになりました。

なかったことにがなくなって

しばらくしたら。。。戻りました(笑)



私、揚げ物大好きで。。。

コーヒー大好きで。。。

パンとかじゃがいもとかも大好きで。。。



とにかく甘いものや揚げ物系を

食べる機会も多いです。


そんな私に抜群に効果を発揮してくれました。



ただ、一つ。


サプリメントなのですがやっぱり

なんでもそうだと思います。

「飲み過ぎ」はあまりおすすめしません。


2回目のなかったことになのですが

どうも一つ気づいたのが

なかったことにを飲むと

お腹がゆるくなります。


胃腸の調子がよろしくない感じ。。。


飲むと胃腸がキリキリするようになったので

ちょっと様子を見ながら…


数を減らしたり…


飲む回数を減らしています。



めっちゃ効果はあるけれど。。。

サプリメントだけに頼りすぎるのではなく

ちゃんとした食事をとって!

ちゃんとした生活して!

ちゃんと運動もして!


サポートとしてあんまり

飲み過ぎない程度に

飲んだ方がいいと思います。


便秘が解消されるので

便秘気味の人にもおすすめです。



お腹がすっきりして

ぺったんこお腹になりました。


基本的に私はストレッチくらいの

運動をしたり野菜も

食べたりしていますが

甘いものを食べる時や

揚げ物を食べる時だけ

飲むようにしていたら

いい感じの体重をキープしています。

IMG_20160724_213621
※こういう感じの食事ね。

胸は減らないけどお腹のお肉が

減る感じ。(*´ェ`*)



ダイエットしてるけどどうしても

体重が減らない。。。



ウンチョスがでなくて困っている!


という方にはおすすめです!


気になる方はぜひ公式HPを

チェックしてみてください!



※関連HP

グラフィコショップ


グラフィコ

なかったことに! 


プロモ




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村