スタイルクリエイションジャパン株式会社ブロネットより届きました。


LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー/トリートメント

IMG_20160814_161632


アミノ酸系の洗浄成分が必要以上に皮脂を洗い落とさず、必要成分を与えながら洗い上げることで、ノンシリコンなのにキシむことなく潤いたっぷりに洗い上がります。また、繊細で優しい洗い心地は髪質や年齢を問わずにお使いいただけます。輝きに満ちたみずみずしい「ガーデンローズの香り」。 シャンプー 500ml 1,500円/トリートメント500ml 1,500円 トライアルパック10mlずつ 100円

引用元: 
http://stylecreation.jp/lovest/

IMG_20160814_161650

ガーデンローズの香り。。。

すでに良さそうな気がします。。。


IMG_20160814_161701

保湿成分贅沢配合。。。

11種類のアミノ酸

3種類のヒアルロン酸

2種類のダメージ保湿成分配合だそう!




…ということでさっそく

使ってみたいと思います。

IMG_20160814_161803


パッケージが爽やかでオシャレです!


手にだしたら香りがいいです!


ガーデンローズの香りとありましたが。。。


IMG_20160814_161915


ローズも香るけど、シトラス系というか…

グレープフルーツ系の香りも混ざっている様な…

爽やか系の香りでいい香りです!



母いわく「素敵女子の香りだそう!笑


IMG_20160814_162156

泡立ちも良かですたいっ!!!


…ということでシャンプーより良かったのが。。。

IMG_20160814_162649

トリートメント!!!なぜだろう。。。

シャンプーよりいい香り。。。


あとしっとりサラサラになります!



★よかったところ・おすすめポイント★

・香りがいい!ローズ系の香りとありますが、シトラスやグレープフルーツも混ざっているような爽やかな香り
・スッキリあらえて、洗いあがりさっぱり
・トリートメントがいい!香りもいいし髪がツヤツヤでサラサラになる




※関連HP

スタイルクリエイションジャパン株式会社

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村