「シワ」には2種類あり

真皮まで達しておらず

乾燥などが原因で肌の表面だけが

シワになっている「表面性小じわ」

角質層や真皮の奥まで達し

肌の奥からシワになっている

「真皮性の小じわ」があります。


今回ご紹介するのは乾燥などからくる

「表面性」小じわをふっくらさせてくれる

小じわ用リペアクリーム
をご紹介します。


株式会社アインファーマシーズブロネットより届きました。

ロスミンリペアクリームです。

IMG_20160814_210506

年齢と共に角質層の水分量減少によってできてしまう浅い小ジワ。 ロスミンリペアクリームは6種類の植物エキスを含むこだわりの美容成分配合し、 潤い効果で小ジワを目立たなくするクリームです。 効能評価試験で乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証しています。

引用元: 
https://ainz-tulpe.com/lp/repair_cream/


IMG_20160814_210815

ヒアルロン酸やゆず果実エキス、

カンゾウ根エキスなど

こだわりの成分が入っています。


また、夜塗ると次の日

塗った場所がふっくらとしていて

本当に小じわが目立たなく感じました。


クリームもとっても伸びがいいです!



最近ちょっと肌荒れと

目の下のクマ超ひどいけど

シワだけに注目してもらいたい。笑

1日~3日でこれだから。

しわ比較

なんとなく真ん中から左側の

薄さが薄くなってる気がする!!



ただ、この暑い時期は、、、

汗でクリームがヌルヌルして

それが若干気になります。



★良かった所・おすすめポイント★

・こってりとした伸びがいいクリーム
・塗ると翌日ちょっとだけふっくらしている


「真皮性のシワ」の話もしましたが、

真皮性のシワの場合は、こういう

リペアクリームのみでは

残念ながらなかなか

改善されません
ので、肌の奥からも

改善されるように身体の中から

コラーゲン、ヒアルロン酸などもとって

Wでケアすることが必要になってきます。



クリームだけでなかなか結果がでない方は

身体の中肌の奥からもぜひケアしてみてください。



※関連HP

株式会社アインファーマシーズ

■ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村