comicoというサイトで

漫画を投稿しています!


私の漫画より、

読者のコメントが面白いので

ぜひそっちを読んでみてください。笑


完全無料です。

表紙jpg
 
1話から読みたい人はコチラ

全体一覧はコチラ


48


48話「火の用心ニャ♪~から目がぁああ目がぁああ!の回」です。



火の用心


続きはコチラ



この時、なんか知らないけど

中学生の時に

Tちゃんの知り合いの人の

お店を手伝おうとしてて、


別に中学生で

アルバイトしたわけではなくて


Tちゃんに言われて

お母さんがくるまでの間

「下準備を手伝ってほしい」とか

言われて手伝おうとしてただけなんだよ。




ただおぼえているのは。。。

今でも鮮明に思い出せるけど、

火がボォンってなって

髪の毛に火がついて

前髪の一部が縮れて

焦げ臭くなって。。。



Tちゃんが、自分の前髪が


「ちぢれて『チ○毛』みたいになったニャー!」


言うたのを、めちゃくちゃ笑うの我慢した。


……というのを覚えている。

だって笑ったら失礼やろ。

最終的に笑ったけどね。


だって「ほらみて!チ○毛みたいニャ!?

どうみても前髪チ○毛みたいになったニャ?!

イヤーン(泣)チ○毛みたいな前髪ニャ!!」



って何回もダメ押ししてくるからね。

結局、Tちゃんのお母さんが来て

前髪がチ○毛みたいになったから

「あぶないからどっか行って

遊んでこい」
ってことになって


りんご飴もらってどっかみんなで

遊びに行ったっていう。。。



そんな話だったな。



…ということで(*・ω・)ノ


ワシ、、、今から仕事なんや。。。

じゃあのぉ。





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

リンゴ アルプス乙女 接木苗 1本(セール)
価格:648円(税込、送料別) (2016/9/18時点)


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村