とってもいいクレンジングが

あるのですが

クレンジングなのに

スキンケアまでできるという!!


一石二鳥も三鳥もあるクレンジングです。


True Nature(トゥルー・ネイチャー)ブロネットより届きました。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールです。

IMG_20161003_075254

メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピール。お肌に残留した古い角質をメイクや毛穴汚れといっしょにやさしく取り去って、お肌をツルツルな状態に変えていくピーリング効果。7種の導入美容液成分配合で、洗顔後のスキンケア効果を高めて、やわらかな肌質をかなえます。お肌へのやさしさにこだわって、徹底的に低刺激を追求しました。 ※ピール・クリア・エッセンス配合。 ※無添加・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用・無着色

 引用元:
http://www.c-time.infield-com.jp/nano/

今回のシンデレラタイム ブースターセラム

ナノクレンジングゲル ホット&ピールは。。。


★メイク落とし
(W洗顔不要)

★毛穴洗顔
(ピーリング)

★導入美容液
(7種類美容液成分配合)

の3つの機能をもったクレンジング美容液です。


IMG_20161003_075615

93%美容液成分配合
で高保湿タイプです。


さっそく使ってみました!


IMG_20161003_075355


IMG_20161003_075437

半透明の液体で

ラベンダー柑橘系の香りがします!!

顔にのせてマッサージするとポカポカと

じんわり温かくなってきます。



あったけぇ。。。( ´_ゝ`)

めちゃくちゃあったけぇ。。。( ´_ゝ`)


砂漠のようにカサカサの肌も

あったけぇこのホット感で

癒やしてくれます。(*´ェ`*)




手のひら全体でこすると刺激が強いので

力を入れないように

「中指と薬指」の2本を使って洗顔しています。


メイクがじんわり溶け出して

よく洗い流すとお肌がしっとりします。


とってもいいですよ!


角質ケアもしてくれるし、クレンジングなのに

美容液で保湿もしてくれるので

使っていると肌がワントーン明るくなります。


シンデレラタイムはどのクレンジングも全部いいです。

ナノクレンジングなので肌の奥の角質層から

汚れをとってくれてW洗顔不要なのもいいと思います。


<良かった所・おすすめポイント>

ラベンダーベースの柑橘系など天然アロマの良い香り

ナノクレンジングでW洗顔不要で楽ちん

93%美容液成分なのでクレンジングなのにお肌がしっとりする!

温かくクレンジングできてこれからの寒い時期にぴったり!

ピーリング効果でお肌がワントーン明るくなる

高保湿でもちもち肌に!



気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてください^^



※関連HP

True Nature(トゥルー・ネイチャー)

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村