夏の暑い日差しで傷んでしまった髪。。。

パサ髪の方、年齢のせいで

髪にうるおいとハリがなくなってきた方に

朗報でございます。


これ、朝のセットとかボリューム出したい時に

使うんですが、使うとめっちゃ艶がでます。


結構、大人ないい香り。。。


アンファーブロネットより届きました!!

スカルプD ボーテ ボリュームアップミストです!!!

IMG_20161010_135406


リニューアル発売 固めず、べたつかず、とことん自然なボリュームヘアに。ヒートアミノカプセルが髪に浸透し、ドライヤーの熱で内側からボリュームアップ。ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつリビジュアが髪の表面をコーティングし、ボリュームキープ。Wのアプローチで、1日中続くふんわりボリュームを実現。厳選した国産植物エキスの力で、髪と頭皮の乾燥までケアし、指通りなめらかなうるおい髪へと導きます。 【使用方法】 朝のセット時等、ボリュームを出したい時にご使用ください。

引用元: 
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_mist


さっそく使ってみましょう。

IMG_20161010_135350

ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ

「リビジュア」
が入っているそうです。

ふーん。(´・ω・`)

どんな感じかつかってみないとわかりませんよね。。。


さっそく使ってみました。




5~7プッシュします!


スカルプD

スカルプD1

あぁ!!!いい匂い。

なんか大人の女性の香り。。。

通常ならドライヤーなんですが。。。


私。。。ドライヤー猫にかじられて。。。

今ないんです。。。ごめんなさい。。。



自然の風をうけ待ちます。。。

乾くといい感じにしっとりしますよ!!


スカルプD2


<良かったところ・おすすめポイント>

しっとり光沢のある艶がでる。艶髪になれる!

いい香り!大人の女性の香りがする!!

スプレータイプなので使い方簡単!忙しい時にもササッとできる!

髪がしっかりコシのある髪に!!

トリートメント効果と高い保湿力で夜まで柔らかな手触りでしっかりハリのある髪に!!

髪がふんわりする!!


気になる人はぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね★


私が使ったアンファーの商品★口コミ記事一覧はコチラ!!
(※このブログのアンファー商品の記事に飛びます。)



※関連HP

アンファー

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村