銀閣寺大西というお店があります。

幻の村沢牛というお肉を使っているそうです!


meatkind_main_murasawa


こだわりの飼育法と豊かな環境がおいしさの決め手
幻の和牛、「村沢牛」は、長野・村沢牧場のこだわりの飼育方法と、豊かな環境のもとで生まれます。
血統を三代先までさかのぼって調べ、極上の雌のみが、厳しく吟味され買い求められます。
そして、じつに24ヶ月から27ヶ月もの時間をかけて日々、一頭一頭の体調にきめ細やかに気を配りながらじっくり丹念に飼育されているのです。
幻の『村沢牛』は、澄んだ空と大自然からの贈り物です。

引用元:https://www.onishi-g.co.jp/products/meatkind.php?meatkind_id=1

 




















食肉のプロが選んだ美味しいお肉

さっそくローストビーフ丼にしていただきました!!!


IMG_20161030_103019


たっぷり350gなんですが結構ずっしりです!

そして嬉しいのがローストビーフのソースと

お肉用のわさびもついているんです!


IMG_20161030_103045

IMG_20161030_103134


IMG_20161030_103146

IMG_20161030_103154


お肉とわさびって相性いいんですよね!!!


さっそく冷蔵庫で解凍して翌日食べました。

IMG_20161030_103033


さっそく母がローストビーフ丼を作ってくれました。


IMG_20161103_090237


IMG_20161103_092922



IMG_20161103_093017


うわぁああああああああああああ

やわらかぁあああああいいいい!!!



入れ歯の人でも噛める柔らかさ。


やぁらかい。。。

やわらかいんじゃなくて


やぁらぁかぁい。



とにかくお肉がふんわりしています。


臭みも一切なく、ふわっふわっした

柔らかさで美味しい!!


噛みしめるほどお肉の旨味が!!!

最高。。。ローストビーフ最高。



ローストビーフ丼のソースは

しょうゆ系のソース

ほんのり甘みがあって美味しいです!

わさびものせて食べました!

IMG_20161103_093045

IMG_20161103_090317

ツンッとしたわさびの辛さとお肉が合う!



あぁあコレ美味しい。。。


そこらへんのローストビーフが

食べられなくなってしまう美味しさ。


人に食べさせてあげたくなる旨さです。


歯がない人でも柔らかいので

食べられるお肉の柔らかさ!!


おばあちゃんとかおじいちゃんにもいい!!!^^


あとクリスマスやお正月にいいかも!!!



ローストビーフだけでなく

「すき焼き用」「ステーキ用」「しゃぶしゃぶ用」とかもあります!


09091755_57d2790a9cf1d



気になる人は公式HP銀閣寺大西

ぜひチェックしてみてくださいね^^




※関連HP

銀閣寺大西





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村