レビューブログからの情報 です。

「風の谷のナウシカ」

「魔女の宅急便」などでも

おなじみのスタジオジブリ

制作の新キャラクター


誕生したそうです。


「となりのおにぎり君!」
という

名前です!!


公式サイトもあるみたいです。

となりのおにぎり君公式サイト


となりのおにぎり君なのですが、、、

さっそく映画情報サイト「ナタリー」や

まとめ情報サイト「ギャザリー」でも

紹介されていました。


10数秒くらいのアニメも見られましたが

ごはんからおにぎり君が

誕生する姿を見られます。


アニメーションの視聴はこちらから(公式サイト)↓
https://www.itoen.co.jp/tonarinoonigirikun/


肝心のおにぎり君はこんな感じのキャラです↓



まっくろくろすけじゃなくて、、、

まっしろしろすけ。。。?みたいな

愛らしさがありますね!!笑



ほっこり「和」な感じの

キャラクターですね!



おにぎりやその周りの

お茶、炊飯器、しゃもじも


愛らしいキャラクターになっていて

なんだか個性的な

キャラクターだと思いました。



「伊藤園 お~いお茶」とのタイアップだそうで、

WEB限定動画として配信されています。


LINEスタンプは計8種類で、

スタジオジブリのプロデューサー

鈴木敏夫さんによる描き下ろしなんだとか!




伊藤園のLINE公式アカウント

友だちに追加すると無料ダウンロードできちゃいます♪

配布期間は2017年1月19日までなので、

ぜひダウンロードしてみてください!

 ※スタンプの利用可能期間はダウンロードした日から180日間です。
※インターネット接続および通信料はお客様のご負担となります。


となりのおにぎり君公式サイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 
 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村