第11期生じゃがり校募集中!!

2016年12月1日~2017年3月2日まで


私は第3期くらいのOBなんですけども。。。

簡単にいうとじゃがり校は

「じゃがりこの新製品のモニター」


「新しい味の開発」に携わったり…


毎日ログインしたり投稿して

ゲームやポイントを貯めると

じゃがりこの非売品文房具とかもらえるんです。

※頑張ってポイント貯めなあきまへんで。笑


毎年約3000人くらい入学しているらしいです。

年齢は関係ないんですが、、、

入学テストに合格しないと入れないんですよ。


じゃがりこへの愛を語らないとダメなんです。

じゃがり校

じゃがり校2

※卒業生は参加できません。


真面目に通ってると結構美味しい思いができます。笑

すんごい昔だから歴史をかんじる。画像だけど。。。笑

モニターさせていただいたり、

コンテストで賞をとったときもらったやつです。

F1000551

当選じゃがりこ

さつまりこも販売前に食べさせてもらえました。

さつまりこ

さつまりこ2



入学決まると。。。

毎日ログインして

ポイントとかためて、、、

購買部でこういうグッズがもらえるの。

シャーペンとか定規ももらったの!!!


今でも大事に使ってますよ^^

F1000610

じゃがり校特製ハンカチタオル広げた姿


3年生の時私のダジャレ川柳が選ばれて

全国のじゃがりこのフタとして

世に流通してな。。。

ええ思い出やで。。。(´・ω・`)



じゃがりこケースとおまけに

ラミネートされた表彰状と。。。

じゃがりこのフタとかもらって。。。(´・ω・`)

F1000553

じゃがりことフタ

あと新商品開発で

当時は「カルボナーラ味」を密かに

開発していて味見させてもらえたり!!

じゃがりこ好きな人は楽しめると思います。(´・ω・`)



超ーーーーーーなつかしいwwwwwww

じゃがり校生証

在学期間は3年あって、、、


私、、、イマイチ学校のシステムがわからず。。。

じゃがり校2年まで不登校だったけど(笑)

3年生で覚醒して真面目に通ってました。。。たしか。。。


先生にもちょいちょい絡んでいって。。。笑


世にでてないものを一緒に作るのも楽しいし、

じゃがりこの秘密とか見られたり…

じゃがり校にはいるとワクワクできると思います。


けれど、落ちる場合もあるので。。。

そこは。。。また次の年受験するといいと思います。

私は一度、受験に失敗して二回目で

たしか合格したんだと思います。



また通いたい。。。楽しかった。。。(´・ω・`)

リアルの学校より楽しかった。。。(´・ω・`)


掃除のおばさん的位置でいいから入れて欲しい。。。(´・ω・`)



楽しいのでぜひ!受験にチャレンジしてみてください!

3年間は通えるので本当に学校生活みたいで面白いですよ^^




じゃがり校生徒募集中!

カルビー公式




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【九州限定】じゃがりこ明太子味 20g×8袋
価格:864円(税込、送料別) (2016/12/1時点)


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村