ニキビの原因は洗いすぎなどによる

「お肌の乾燥」

不規則な生活や生活習慣の

「ホルモンバランスなどの乱れ」からくるもの。

暴飲暴食による、揚げ物や糖分などとりすぎ。

など様々な要因がありますが。。。


ニキビって出来るとなかなか治りにくい。。。

そんなニキビの救世主と評判の

ゲルを使ってみました!!


FABIUSブロネットより届きました!

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)です!



無題s

たくさんのケアが必要になるニキビケアを一つで簡単に実現。洗顔後に塗るだけのお手入れで手間いらず。余計なものは一切入っておらず、美容成分80%以上配合。ニキビの無いツルツル手触りのモテ肌を目指そう。

https://lp.myfabius.jp/eclatcharme

IMG_20161209_221225


エクラシャルムの特徴

乾燥からくるニキビ、脂性からくるニキビ両方にいい!


ナノ化した美容成分が肌のおくまで浸透し

肌の置くからしっとりとうるおい、

肌の表面もしっかりコーティングしてくれる!


29種類の美容成分配合

自然由来の29種類の美容成分配合。

クワエキス…抗炎症・肌荒れ防止・美白

サクラ葉エキス…抗炎症・肌荒れ改善・美白

セージ葉エキス…抗炎症・抗酸化・ヒアルロン酸保護

メリッサ葉エキス…抗炎症・肌荒れ防止・抗酸化

ユキノシタエキス…抗酸化・収れん・美白


コラーゲン、ヒアルロン酸、ローズマリー、
ホホバ、アセロラ、梅、ローズヒップ、
カムカム、グレープフルーツ、サトウキビ、
大豆、トウモロコシ、ハチミツ、ライム、
りんご、レモン、酵母、プルーン、
ナツメ、トレハロース、メドウフォーム、
サンザシ、シーウィード、オレンジ

など贅沢美容成分配合です



肌にやさしく安心して使える!無添加処方

☓合成香料
☓着色料
☓鉱物油
☓石油系界面活性剤
☓パラベン
☓アルコール


伸びるテクスチャー


程よく柔らかいのジュレみたいなテクスチャーです。

ぷるるんっとしています。


ローズのような香り


香りはダマスクローズのような香りが広がり

いい香りです。

IMG_20161209_221234

手のひらサイズぐらいの大きさです。

IMG_20161209_221341

箱の中に説明イラストがあります。

IMG_20161209_221427

ぷるるん♪とゼリーみたいな感じです。

IMG_20161209_221615

早速使ってみました。

IMG_20161209_221642

ローズ系の香りが広がります。

ジュレみたいな感じで

伸びもいいです。

IMG_20161209_222028


軽くなじませ放置するとしっとりしています。

ゲルクリームなのでちょっと粘着性もあるのですが

薄く伸ばせばそこまで気にならないです。



50円玉くらいの大きさを手に取り

顔全体になじませ、

あまった分はティッシュなどで軽く

オフするとさらに効果があがるそうです。


また推奨されているティッシュでOFFすると

べたつきなどは気にならなくなります。


私、油分が多い別の会社の

化粧品つかっちゃって。。。

どうもオイル系とバター系の

化粧品と相性が悪いのですが。。。


右頬やおでこや顎など顔全体に

ニキビができちゃって。。。


触ると痛いしどうしよう。。。

と思ってたのですが

洗顔後などに

これを使い出して1週間。

もうすっかり小さくなりました。



今まだ治りかけですが触っても

全然痛くないです。


保湿してくれて

ローズの香りもいいし、

いいなぁと思いました。(*´ェ`*)


ニキビは「清潔」「保湿」していると

綺麗になってきます!!


ニキビで悩んでいる方は洗いすぎ、

こすり過ぎ、気にしすぎなどを注意して

「保湿」するアイテムでしっかり保湿してみてくださいね!


エクラシャルムが気になる方は

ぜひ公式HPをのぞいてみてください(*´ェ`*)



ニキビ肌を助ける9つの有効成分を配合しております!



※関連HP

FABIUS

◆ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村