TWININGS(トワイニング・ジャパン)より

FRUITS&HERBAL INFUSION発売記念

「飲んでみたいフレーバーに投票してね キャンペーン」

当選の賞品が届きました!

コーヒー好きの私ですが。。。

紅茶も大好きなんです!!

IMG_20161204_101934

Twitterでキャンペーンに

参加して投票したのですが。。。



スーパーフルーティって、

どんだけフルーティなんだろう?

みたいな。。。

相当なフルーティさなんだろうと

勝手に想像しています。


さっそく飲んでみました。




IMG_20161204_101954



【トワイニング スーパーフルーティーの商品詳細】

●乾燥させたフルーツをお湯でインフューズ(抽出)する、フルーツインフュージョン
●アップル・ブルーベリー、などの人気のフルーツそのものの美味しさと、ラズベリーやブラックカラントなどのフレッシュな香りが広がるフルーティーな美味しさです。
●紅茶の入っていないフルーツティー

 


パッケージにも書いていますが。。。

「紅茶」は入ってないんですって!!!


IMG_20161204_102051

フルーツハーブが入っています。へぇー(´・ω・`)


裏の成分表を見ても


【トワイニング スーパーフルーティーの原材料】

ハイビスカス、ローズヒップ、ビートルート、
アップル、ブルーベリー、オレンジ、
エルダーベリー、紅花、香料
 

など。。。へぇー(´・ω・`)


IMG_20161204_102106



【召し上がり方】
★ホットで
・カップやタンブラーにティーバッグを入れて、熱湯を注ぎます。
・フルーツのおいしさと香りがしっかり出るまで約3分
・軽くティーバッグを振って、取り出したら出来上がり(湯量の目安:ティーバッグ1コ当たり140mL)
★アイスで
・熱湯で濃いめにつくり、氷をたっぷり入れたグラスに注ぎます。(ポイント:はちみつや砂糖を加えてもOK!いろいろなアレンジを楽しめます。)
※ミルクを入れると、フルーツの成分で固まることがあるので、おすすめしません。
 

そのままの味が知りたかったので

ノンシュガーで

お湯のみでいただきました!



IMG_20161207_144302

あらまぁ!綺麗な色ですね!!

IMG_20161207_144321

みるみる血のように赤く色がでてきます。。。

真っ赤。。。

IMG_20161207_144326

フルーティなベリー系の良い香りがします!

あとお花のような香りも!

IMG_20161207_144435

わぁ!!!!綺麗!!!


さっそく飲んでみました!!!


スーパーフルーティ。。。


ん!!!ベリー系の味!!!

結構酸味が強い!!!


目が覚める酸味!!笑

花の香りもします!!


あぁ。酸味が強い。

すごいベリ-の酸味が主張してくる。


やっぱちょっと甘くして

飲みたい気がしました。笑


味は美味しいです!!

あととにかく香りがいいし

見た目も綺麗!!!


お客様をもてなす時に

出したいお茶!!!


絶対来客が喜んでくれそう。


ハーブティー感覚でいただいてもいいですが

ジャムみたいにしているレシピもありました!!へぇー(´・ω・`)

レシピ
http://www.twinings-tea.jp/recipe/hot/ginger-apple.html

美味しそうだし、とっても綺麗な色。。。

着色料使わずこうした

自然のハーブの色味っていいですねぇ!


見てください!他にもこんなにレシピがあるんですよ!

ティーレシピ
http://www.twinings-tea.jp/recipe/



トワイニング ティーレシピ

オシャレで美味しそう!!

これが家で出ててきたら嬉しいなぁ。(´・ω・`)


レシピを見たら不器用な私でも

簡単に作れそうなものも多くて

重宝できるレシピ集だと思いました。

ぜひ活用してみてください。(*´ェ`*)



※関連HP

TWININGS(公式HP)

トワイニング ティーレシピ(公式HP)



黒濃酵素紅茶PREMIUM



【DEVATY Herb Re Tea】


有名人の間で人気のハーブティー《美的ハーブ》


モーリスメセゲの無農薬ハーブティー


美容と健康のコンディショニングショップ【ヴェーダヴィ】



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村