明治のアミノコラーゲン。

このアミコラがリニューアルして

エコカップになって登場しました!!


IMG_20170118_184724

詰め替え用のスターターキットを

今回試してみたのですが。。。



IMG_20170118_184830


フタもついていて便利!!



IMG_20170118_184843


IMG_20170118_184848


IMG_20170118_184904

一日の摂取量が

7gから3gに少なくなったのに

高濃美容配合で

実感力はUP
です。


しかも温かい飲み物にも

サッと溶けますが

冷たい飲み物、

例えばオレンジジュースや

豆乳、牛乳、お茶などにも

サッと溶けるし


冷たいヨーグルトにも

サッと溶けるし

味を壊さないで飲めます。


IMG_20170118_185152


アミノ酸、ビタミンCや

グルコサミンなども

配合されていていい
です!


さっそく最近、甘酒を手造りするのに

ハマっているのですが

毎日飲んでいる甘酒に入れてみました。


IMG_20170118_185118

風味を壊さずいつもの美味しさ!!


ちょっとまろやかな気もします。

そして、1日目から効果実感。


次の日、お肌にハリが!!!

すべすべしている!!!


普段、毎日コラーゲンを

取るわけじゃないんです。

気が向いたらとか、

思い出したらコラーゲン飲むとか。。。笑


とってもズボラな私なのですが

それでも実感します。(*´ェ`*)


この甘酒、私の家は

酒粕、米麹どちらの

バージョンも飲むのですが

どっちも効果は異なるけれど

身体や美容にいいんです

「飲む点滴」と言われているほどに

栄養価が高く、夜ぐっすり眠る事ができます。


甘酒は古墳時代から飲まれており

夏は夏バテによく

美肌効果

脂肪燃焼

便秘解消

美髪効果

疲労回復

リラックス効果

こういった効果もあります。


しょうがやはちみつを加えたりして

飲んでいるのですが

ガーガーいびきかいて寝てるよ( ´,_ゝ`)


って言われました(笑)

それぐらいぐっすり眠れます。


その甘酒

このアミコラをプラスしたら

もう言うことなし!

最強ドリンクになると思います。


また、別の日には

コーヒーに入れてみました!


IMG_20170120_130247
IMG_20170120_130257

私コーヒー大好きなんですが、、、

コラーゲンってだいたいコーヒーの味を

破壊するものが多いんですよね。。。笑


でもアミコラはいつもどおり

美味しく飲めて良かったです!


IMG_20170120_130405

1週間くらいつづけてるともう

肌の触り心地が違うってわかりますよ(*´ェ`*)


おすすめのコラーゲンです!!


(1月30日追記)

…って上で書いてるけど。。。


なんか。。。最初の飲み始めは

すごくいい感じだったんだけど。。。

本当なんの臭みもなかったの!



でも。。。

4日、5日目に飲んだら

なぜかアミコラが生臭いの!!!

なんでだろう。。。

フィッシュを凝縮したような

ヴォォェエエェエってなるくらい

生具臭くて、破壊力がハンパない。。。(´;ω;`)



本当なんでだろう。。。

肌への効果は感じられるのに…(´;ω;`)



湿気を吸って臭くなったんかな?

とにかくアミコラが魚臭いし。。。

全ての香りと味を破壊していく。。。(´;ω;`)


とにかく魚の生臭い感じ。。。


私の体調の変化かと思ったけど

オカンも「ごめん。せっかくやけど

めちゃくちゃ魚臭いって思った。

最初は全然臭くなかったのにね。

吐くレベルで生臭いね。笑

効果はあるけんどね?

なんでこんなに臭くなったんだろう?」


って言ってたから

私だけではなかった様。。。


※勘違いだと思って

ウチらお互いに数日、

言い出すの我慢してたんだよ。。。笑




カレーとか魚の風味がしてもいいような

煮物料理に入れた方が

いいかもしれません。。。


コーヒーの味も甘酒の味も

もう破壊されるようになってしまった。。。

本当なんでだろう。。。

めちゃくちゃ臭い。(´;ω;`)



※関連HP

アミコラ公式

明治キャンペーン公式




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村