レビューブログからの情報です。

皆様?お口のケア大丈夫ですか?


例えばこんなお口の悩みが

ある方もいらっしゃると思います。。。
 

歯が黄ばみに悩んでいる。

自分の歯に自信が持てない

ホワイトニング歯磨き粉を
使用しているけど全然効果を感じない

笑うときに無意識に口元を隠してしまう

自分の口臭が気になる

歯茎が腫れていてみっともない、恥ずかしい

歯並びが悪く歯の隙間の汚れを落としにくい 


そんなお悩み解決に 

オーラルケア先進国フランスの

歯科医療をもとに開発された

「スクリーン効果」で輝く健康な白い歯に

導いてくれる歯磨き粉があるそうです!


ブラモア(ブランクモア)
というらしいのですが…





こういう汚れを落としやすくしてくれる

ホワイトニング専用歯磨きジェル「ブランクモア」の特徴


煙草のヤニ

コーヒーの着色汚れ

お茶などの着色汚れ


こういった汚れを落ちやすくしてくれる

ホワイトニングジェルだそう!


私もコーヒーを良く飲むのでちょっと気になる。。。


さらにホワイトニング効果だけでなく!

口臭予防

虫歯予防

歯の再生

歯周病予防


などお口のトータルケアをしてくれるそうです。


5519_5


「ブランクモア」に含まれている

「PEG-8」という配合成分が

頑固な汚れを落としてくれるそうです!



歯磨くだけで、こんなに真っ白になったら

嬉しいよなぁ。。。(*´ェ`*)


ちょっと気になった商品でした!



ホワイトニング歯みがきジェル ブランクモアの詳細はこちら
 ⇒http://formeny.jp/blancmorene/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ