レビューブログからの情報です。

幼児教育のパイオニア「こぐま会」監修の元、
海外でも評価の高いこぐま会オリジナル問題集がついにアプリ化したそうです!


その名も。。。 

ひとりでがんばりマスター!

読み書き、計算などスマホでゲーム感覚で学習できるアプリなんですよ!





1500以上の多種多様な問題と、こぐま会代表久野先生によるアドバイス付き!


幼児期に身に付けるべき問題が詰まった幼児教育アプリの決定版です!


5594_2

5594_3


こういう可愛いアニメーションで遊びながらお勉強ができるっていいですよね^^

普段あまり勉強に興味がない子や勉強が苦手なお子さんもこういう風に遊び感覚で勉強したらスイスイできちゃったりするんですよね!


子供の「考える力」を育てる!





こぐま会は一般的には「お受験塾」として有名でご存知の方も多いかもしれません。

小学校教育の前倒しの学習ではなく、就学前のお子さんの考える力を養うことを理念に掲げています。
 

このアプリは、「こぐま会」とアニメーション制作会社「P.A.WORKS」がコラボした、
「考える力」を育てる幼児教育を提案する「こぐまなびプロジェクト」の第一弾アプリになります。


こぐま会の教育理念はそのままに、P.A.WORKSの子どもさんが親しみやすいアニメーションで、ご自宅でお子さんの就学前教育にお役立てることができるんです^^
 

何から始めればいいかお困りの方や、ご家庭で質の高い教育をお求めの方にオススメです。
 

1~8巻があって、それは有料なのですが、

0巻は無料で遊べるんですよ!


お得な8巻セットパッケージもあるそうです。
 

育児教育は既に終えられた方も、是非一度手に取り、こぐま会の教育理念とP.A.WORKSの親しみやすいアニメーションをぜひ体験してみて下さい!




就学前にお家でスマホなどを使って簡単に一緒にお勉強できるのはとってもいいなぁと思います。

こういうアプリで勉強の楽しさを学べ、自分で考える力も育っていく!素敵なアプリだと思います。


興味がある方はぜひ!アプリをのぞいてみてくださいね^^


◆プレゼントが当たるアンケートも実施中です!
下記URLからお答え頂けます。

◆ひとりでがんばりマスター!の詳細はこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ