モニプラHP

モニプラ(http://monipla.jp/)




この間、このブログでモニプラの当選のコツをご紹介したんですが、、、

私が実際にモニター当選させていただくためにやっていることなんですが、、、

具体的にどうやったらモニターとか懸賞って当たるの?っていう初心者の方に向けて書きました。


おかげさまでこの記事も結構アクセス多いです。ありがとうございます。(*´ェ`*)



そのお得で楽しいモニターサイトの「モニプラ」がなんと!

9周年を迎えるそうです!!!!


結構長いサイトなんですね!




ちょっと前に、、、こういうイベントがあったんです。


f6d5d

黄色好きだしモニプラも好きだから応募してみたら!

当選させていただきました!!!(o^∇^o)ノ

60名。。。お揃いのカップですね!!笑

嬉しいなぁ!!^^

IMG_20170329_203037



ちなみに私は、誕生日を足して占う数字の「カバラ数術」「ソウルナンバー」みたいなのが「9」なんです。


そう。。。私は最大数ナンバー9なんですよ。。。笑

この地点でラッキーでしょ。。。笑



モニプラが「9」周年だから「9」って書かれてるでしょ?

これもね。なんか嬉しいです。。。笑


これはきっと私のためのカップだと思いましたね。
(´・ω・`)


※いいえ。モニプラ9周年の記念のためです。



IMG_20170329_204158

※ごめんなさい。。。最近なぜかカメラのピントが合わないの。。。笑

ちょっとボケてますけど。可愛いカップですよ。


IMG_20170329_204314

さっそくこれまたケータイのモニプラで当たったブルックスのコーヒーを入れて飲んでみました。


美味しい!当たった幸運のコップだから余計に美味しい。笑


コーヒーについてはまた別の記事で詳しくお知らせします。

今回の主役はモニプラ9周年なのでね!!笑



9周年本当におめでとうございます。

きっと、晴れの日も、雨の日も、風の日も、台風の日も、、、

色々あったんじゃないでしょうかね?

嬉しいことはもちろんあるだろうけど、、、逆に、、、、


上司に色々言われたり、、、

※いい上司の方だったらごめんなさいね。。。(´・ω・`)



残業してヘトヘトになったり、、、

企業への連携や営業がうまくいかなかったり、、、

モニター当選したヤツが当選品送ったあとで、記事も書かずにとんずらしてしまったり、、、

モニター品を転売して儲けようとする人がでてきちゃって、当たらなかった人にもボロクソに言われちゃったり、、、

「おい!あたらねぇーぞ!」なんて2ちゃんねるに悪口など書き込まれたり、、、





きっと9年の間に色々と苦労があったでしょう。。。(´・ω・`)


こうやって楽しくモニターさせていただけるのは、企業の方々が提供してくれた商品があるおかげ、

そして!!

モニプラの運営されている方々が色々と一生懸命頑張ってきてくださったお陰様なんですよね!


※これが一番言いたかったことね!(`・ω・´)ゴマをすってるわけじゃないよ!笑




そこをね。また胸に刻みつけてモニターを続けていきたいです。



きっと私達の知らない苦悩もあるとは思いますが、

真面目に新商品をモニターしたい人やこれから先に新しく入ってくる人のため、、、

これからもぜひとも続けてもらいたいモニターサイトです。(´・ω・`)


これからも馬車馬のように頑張り続けてもらいたいですね。( ´_ゝ`)

オイw

私の懸賞、モニター歴。。。



私は、懸賞歴10年以上になります。


私小さい頃からくじ運とか懸賞運がまったくなくて、、、

掃除のくじとかも「絶対嫌な場所が当たる」とか、

席替えも「絶対嫌な奴の隣」とかそういうのが多くて、、、


懸賞なんて到底当たることはないだろうと思っていました


がっ!!!早10年やってます。( ´_ゝ`)



懸賞のきっかけは。。。


10年前に手描きの四コマ漫画ブログをyahooで書いていて、

そこで知り合った小説家の方が懸賞をしていて

「よく当たりますね!私は運がないから当たらないかも!笑」

とか、自分に良いことがあっても

「あぁ。。。これで運つかっちゃったかも。。。」

って言ってたら、、、その方が

「運は、運を呼ぶんだよ!」って教えてくださったんです。


運って使ったら終わりだと思い込んでたから、運がさらなる幸運を呼ぶなんて10年前は考えもしなかったです。


でもそこから自分のマイナスな思い込みを捨てて、良いことや楽しい事に目を向けるようになって

「私って恵まれていてラッキーだな」って毎日思うようにして口に出してたんです。



そしたら、劇的に運が良くなって、今本当に右肩あがりで幸運なんです。( ´_ゝ`)v


これは私だから運があってラッキーなんじゃなくて、きっと本当は誰でもラッキーなんだと思うんです。



最初は、懸賞やモニターも小さい化粧品のサンプル当選から始まったけど…

次第に当たるものがどんどん高額なものに変わっていって、、、

自分や家族が欲しいものがどんどん当選して、、、

どんどん楽しくって、今は闇雲になんでもかんでも

応募するんじゃなくて自分や家族や周りも喜んで楽しめるものだけ、

本当に望んだものだけを応募するようにしています。



今は12万円の脱毛器が当選するぐらいになって。。。自分でも驚きましたが、

本当に運は運を呼ぶんだなって。思いました。



子供の頃からずっと「私には運がない」って思い込んでたけど、、、


それって自分で思いこんでただけで、本当はみんな幸せになる運を持っていて

自分がそれに目を向ければ幸運なんじゃないかな?と思えるようになりました。

たぶん、不運なことばかりに目を向けすぎていたんですよ。だから不運だったんです。

本当は、幸運なこともたくさんあったはずなのにね。( ´_ゝ`)



毎日「私って超ラッキー♪」「今日もラッキーだなぁ♪」って言ってます。笑



もちろん人間だから時に悪い日もあるけれど、それでもバカみたいに「ラッキー♪」って言い続けてます。笑

悪い事は一旦受け止めるけど、そんなものはすぐ忘れちゃいます。笑

ラッキーなことだけ思い出します。笑



一度、騙されたつもりでいい時も悪い時も「私ってラッキー♪」って言い続けてみてください。

本当に良いこといっぱいおきるから!!これは私が実際にやって思ったんですから。間違いないです。

こちとら10年やってるから!!本気ですから!!笑



自分が「ラッキー♪」って口に出して言うだけだから、今この瞬間から誰でもできるし、

お金もかからないし、いつでもどこでも出来るでしょ!!!笑


それで本当にラッキーになるんだから、いいでしょう?笑



こうやって私は、懸賞やモニター生活を続けてきました。

私とモニプラとの出会い。。。

話は、モニプラに戻るんですが、、、笑


ちなみにモニプラは、入会してたぶん6年~7年くらいで長いんですが、

最初、、、イマイチシステムがわかってなくて(笑)

本格的にモニプラに応募し始めたのが3年ほど前からです。(※放置しすぎた…)

100件以上当選させていただいています。



先月、、、先々月くらいになんかわからないんですが、、、

Twitterからログインしようとしたら重複新規登録みたいになって、、、新規登録の方を消そうと思って

色々つついてたら間違って長年使っていた自分のアカウント消して。。。

超ーーーー悲しかったです。。。(´;ω;`)



バカだろ。笑





※モニプラがきっと、、、

こしゃくな私に罠をしかけて来たんだと当時は思いました。。。。(´・ω・`)



しかけてない。自己責任や。





特にアカウントは復活しなかったのですが。。。( ´_ゝ`)

新しく作り直しました、、、それでもすでに10件当選させていただいてます。




なので始めたばっかりの新規の方でも当たると思います。


モニプラはとっても楽しいです。


 コッチ側へ皆おいでよ。。。(*´ェ`*)ノシ


…と思いますが、懸賞と違うので「モニター」なので商品を使った感想などや写真などブログ記事などしっかり書かなくてはいけません。

そこがちょっと普通の懸賞とは違う所で「ちょっとだけ責任感がある」と思います。


でも!モニターだけど、そんなすっごい力んでやる必要は全然なくて、

文章能力が無くても大丈夫ですし、写真も私はスマホなどで撮っているし、

モニターだから特別すごい良い文章を書かなくてはいけないということでもない
です。


気軽に商品を使ってみて「こういう風に使ってみたらこうなった」「どういう所がこういう風に良かった」っていう素直な感想を書くことができるなら誰にでもできる楽しいサイトです。


正しくやれば、一足先に新しい商品をお試しさせていただけたり、、、

自分が普段出来ないような体験、使わないようなものも試させていただけたりするのがとっても楽しいです。


ブログのネタにもなるし、今まで知らないジャンルの商品があったり、食べたことがないものや、最新の美容品成分などを自分が勉強できるチャンスでもあります。

本当面白くて、他の人がモニターしているのを見に行くのも好きです。

人が当たって喜んでモニターしてるのを見るのも楽しいです!!



興味がわいた方はぜひ!モニプラでモニター体験してみてくださいね^^


日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ
懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ


※コチラの記事も読まれています※

モニプラのモニター懸賞を当てるコツ!モニプラが当たりやすくなる秘訣とは…?
http://sukinakotodake.blog.jp/archives/1064174553.html

著者の過去のモニプラ当選 全記事を読みたい方はコチラ
http://sukinakotodake.blog.jp/archives/cat_295151.html


※関連HP


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ


金運UP商品

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村