これから夏に向けて爽やかなシトラス系のボタニカルボディソープを使ってみました!


ストーリアブロネットから届きました!

モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープです!


モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープの特徴


IMG_20170417_182054


チェック 90%以上天然由来成分でできたボタニカルボディソープ!
チェック 爽やかなシトラス系の香り!
チェック ボタニカルの力でお肌に優しく洗い上がる!7つの無添加!
チェック アルガンオイルなどオーガニック成分やレアオイル配合!
チェック 大容量でプチプライス!


オーガニックボタニカルエキスとオリーブ洗浄成分で無添加やさしい!

IMG_20170417_182118

アルガンオイル、ビルベリーエキス、レモングラス葉エキス、アップルミントエキスなど配合です。

オリーブの実から洗浄成分を抽出しているお肌に優しい無添加のボディソープです。


子供も一緒に使えるやさしい成分!

IMG_20170417_183454

小さなお子さんでも安心して洗える安心成分です!

とてもさっぱりした洗いあがりですが、お肌がつっぱらずにしっとりしています。



香りは、シトラス系とレモングラス、ミント系が合わさったような苦い柑橘系の香りなので

好き嫌いがわかれる香りかもしれません。

私は、嫌いではないけど好みではない香りです。


香り自体は爽やかなので夏に向けてぴったりの香りだと思います。


<良かった所>
アルガンオイルやビルベリーエキスなどボタニカル成分が90%も入っていて贅沢!
さっぱりした洗浄力なのに、お肌はしっとりとしている。
ボタニカルなのに泡立ちも良い!モコモコ泡がたくさんできる!
無添加で子供も使えるくらい優しい成分なのがいい!敏感肌の私でもよかった!
パッケージが涼しげなブルーで可愛い!


シャンプー


http://www.moist-diane.jp/botanical/product/#damage-repairing
(公式HP)

ボディソープだけでなく「シャンプー」「トリートメント」などもあるみたいです!

ちょっとこのピンクのパッケージが可愛くて気になる^^


モイストダイアンボタニカルシリーズぜひチェックしてみてくださいね^^



※関連HP

ストーリア

ブロネット









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ストーリアさんのブログリポーターに参加中♪