医学誌などにも掲載された

累計400万本販売の世界初「フェース生コラーゲン」

使った美容液があります!


最近BSなどでも放送されていたそうなのですが

「ラメラエッセンスC」という美容液!ご存知ですか?


「乾燥小じわ」「目元」「口元」「ほうれい線周り」でお悩みの人へおすすめの美容液です!


私もかなり期待している美容液なのです。。。!!

実際使ってみて噂通りとっても良かったです!!


…ということでご紹介するのは

ビューティ・ミッションブロネットより届きました!


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス Cです!

IMG_20170512_191558


フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液「ラメラエッセンス C」を、使用時にビタミンC配糖体※を配合した化粧水「ラメラウォーター C」で溶かして使う美容液&化粧水です。お肌にうるおいとハリを与え、角質層を健やかに整えます。1本 9.8ml ※整肌成分:アスコルビルグルコシド

 引用元:
https://www.celbest.net/ec/entry/InputOrderWithLP.aspx


面白いのが「フリーズドライ」された美容液

化粧水を自分で混ぜあわせて使う美容液なんです!


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスCの特徴からご紹介したいと思います!

ラメラエッセンス Cの特徴とは…?


IMG_20170512_191426


チェック 驚きの保水力を持つ生コラーゲン23兆個配合!
チェック 本気で結果が欲しい人必見!実際に使った人100%の実感!
チェック 世界初「フェース生コラーゲン」配合!
チェック コラーゲンの働きをサポートするビタミンC配糖体配合!
チェック 保湿成分、ハリキープの「エラスチン」「ヒアルロン酸」配合!

世界初★製法特許を取得した他にない美容液!

IMG_20170512_191449

世界初の特許製法で作っているっていうことは

「他社は真似できない!」ということですからね!


世界初の浸透技術を使った美容液です!


乾燥による小じわを目立たなくしてくれる!と試験済みの美容液

IMG_20170512_191514

すごいですよね。

乾燥による小じわを目立たなくします。と書いてますからね!

IMG_20170512_191524


公式HPの「60歳以上でも綺麗になれると自慢したいです。。。」っていう口コミや

皆さんが使って実際に喜んでいるのを見てかなり期待しています。







角質層に入る生コラーゲン美容液リポコラージュ 」さっそく実際に使っていきたいと思います。


パウダー美容液とエッセンスを混ぜる!

ラメラエッセンス Cの面白い所が

「フリーズドライ」されているパウダー状の美容液と

化粧水を自分で混ぜる所!

IMG_20170512_191855

トンガリの形の容器の方がフリーズドライされている

パウダー状の美容液です。

IMG_20170512_191940

まだ化粧水を入れる前の状態。

IMG_20170512_191640

化粧水をフリーズドライの美容液と合わせます!

こぼさないように注意してくださいね^^

IMG_20170512_201444

IMG_20170512_201554

液が段々とフリーズドライ美容液に染みこんで溶けていきます!


一度トンガリのフタを閉めて振ります。

出来上がり!

※出来上がった美容液は、今後、冷蔵庫で保存してください。





ラメラエッセンス Cを使ってみた。

IMG_20170512_191629

さっそく合わせた美容液を使ってみました!!!



トンガリの上フタをとると。。。

こんな感じでちょっとずつ出せます!

IMG_20170512_201714

手のひらに受けて塗ったり、、、


集中して塗りたい時は、薬指にちょこんと乗せて伸ばしていきます。

トロッとした美容液でよく伸びます!

モチモチッ!!としたお肌になる!!

IMG_20170512_201750

顔と手の甲にちょっと塗ってみましたが。。。

伸びが良くてお肌がモチモチっ!!とした食感のお肌になります!

IMG_20170512_201811

※ちょっと手の小じわも薄くなってるんです!!※


かなり良いです!!吸い付くようなモチっと肌!!

翌朝もモチッ!としてる!!


いいという評判の意味がわかります。


個人的に100%実感は本当だなぁ!と感じました!!

このお値段も納得!!!


顔半分実感体験できる説明書つき!


最初に面白いテストが出来るんですよ!

説明書が同封されているのですが、

「顔半分体験」のやり方が説明されています!

IMG_20170512_191716

IMG_20170512_191725

小じわ程度なら、すぐ実感できます。

塗ってしばらくたって鏡をみたら、、、、

本当に少しふっくらして「あれ?違う!!!!!」ってわかると思います。

「あれ?さっきまでここまでシワあったのに…ないぞ?!」と驚きました。

薄い小じわが半分消えてたんです!!!!!

スゴイ!!!!と思いました。


目元の小じわとか薄くなるのが特にわかりやすかったです!


正直、普段プチプラ好きの人には

ちょっとお値段が良いものなのですが、

でもお値段以上にちゃんと実感できると思います。



面白いので皆さんもぜひ体験してみてほしい美容液です!



ぜひ興味を持たれた方は公式HPを覗いてみてくださいね^^


ラメラエッセンス C公式サイトはこちら




※関連HP

ビューティ・ミッション

ブロネット






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村