日清食品×第2広報室より届きました!!

カミングダイエットです!


2017_06_27_13_31_52


簡単にいうと「ダイエット食品」なのですが、、、


95%の方がダイエットに成功した美味しいダイエット食品なんです。

普通のダイエット食品のスープと少し変わっているパスタが入っているんですよ!

栄養バランスも抜群!1日の1/3以上の栄養素配合!


女性に嬉しい「大豆イソフラボン」や

「タンパク質」「11種類のミネラル」

「4種類のビタミン」「食物繊維」など

バランスよく配合されているそうです!


カミングダイエットは「特許素材のグミパスタ」8種類の味!


imgrc0068068852

しっかり噛んで、ゆっくり味わう。 満足感の決め手は、特許素材のグミパスタ。

食事制限によるダイエットは満腹感を感じられないため、 ストレスによる反動から過度の食事に至ってしまうことがあります。日清食品が開発した「グミパスタ」は、たくさん噛むことで脳の満腹中枢を刺激する効果を利用するため少ないカロリーでも満腹感を得ることができます。「グミパスタ」をよく噛みながら温かいスープを飲むことで、ダイエットを成功へと導きます。

8種類味があってどれも美味しそう!!!


今回はこの中からベスト3の味を食べました!



2017_06_27_13_32_22
2017_06_27_13_35_11
2017_06_27_13_34_16



1位…コーンポタージュ
2位…クラムチャウダー
3位…枝豆のスープ


今回は3位の「枝豆スープ」から食べてみることにしました!!

カミングダイエットの作り方


2017_06_27_13_37_23

2017_06_27_13_37_52 (1)



チェック 粉末状になっているスープを器にうつします。

2017_06_27_13_42_38



チェック 熱湯240mlをそそぎ、よくかき混ぜます。(30秒ほど)


2017_06_27_13_44_441



チェック しばらく置いて、5分後かき混ぜて食べます。


…ということで今回は「枝豆スープ」を食べてみました!!

これが美味しかった!!!!

温かくて美味しいスープ!かなり噛みごたえのあるグミパスタ!


2017_06_27_13_46_131




かなり面白い食感のグミパスタ!!

30回以上強制的に噛まされる感じがします!!!

そして、玉ねぎのようなシャリシャリした食感と

カリカリのクルトンも美味しい!!


枝豆の風味がして、トロッとした理想的なポタージュです!

これで200キロカロリーくらいというのが信じられません。


こんなに美味しいのに?!普通のポタージュスープと変わらないですよ!!

むしろこのグミがアクセントで美味しいです!


「スープでお腹張るの??」と少々疑っていましたが。。。

私は、満腹!しかも味がかなり美味しいので大・大・大満足!!!!!!


これはダイエットが苦にならないですね!


お昼に食べて、夕方頃までお腹が持ったので

腹持ちもいいです。



栄養バランスも一日の3分の1以上

バランス良く配合されているし、この美味しさ!


とっても良いと思いました。

他の味も食べてみたい!!!


興味がある方はぜひ!日清食品公式「カミングダイエット」をチェックしてみてくださいね^^




※関連HP

日清食品カミングダイエット公式(https://kaming-diet.jp/)

日清食品オンラインストア(https://store.nissin.com/jp/?_bdadid=0CIGEV.0000a60a4)

第2広報室(https://dai2koho.net/)







このブログのTOPに戻る



私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村