置き換えダイエットなどしている方もいらっしゃると思うのですが

今回の飲んだ「おからスムージーダイエット」めっちゃ美味しかったです。


なんか不思議なまろやかな食感でシェイクみたいで

味が美味しいんです。



おからスムージーダイエット×モニプラより届きました!


monpla_1704_01
monpla_1704_02
monpla_1704_03
monpla_1704_04


一食を置き換えるだけの簡単ダイエット♪
一回分が一袋になっているので、計量もいらずに外出先でも手軽に飲めます。

引用元:http://monipla.jp/okarasmoothiediet/okara08/

数あるスムージーやダイエット食品の中でも

飲みやすかったように思います。


おからスムージーダイエットの特徴


IMG_20170707_121452

チェック おからの食物繊維たっぷりで満腹感がある!
チェック 味が美味しい!まろやかシェイクのような食感!
チェック 冷やした水にも溶けやすい!
チェック 1包ずつ入っているので計量カップなど不要!
チェック オリゴ糖、大豆イソフラボン、タンパク質など栄養素をバランス良く配合!


味は3種類!

IMG_20170707_121524

IMG_20170707_121542
IMG_20170707_121535


チェック ストロベリー
チェック カフェモカ
チェック 抹茶

3種類なので飽きずに飲めます!


おからスムージーダイエットの作り方

IMG_20170707_121932

200mlの水に溶かしてシェイクするだけ!


私は、今の時期とっても暑かったので

水を冷凍庫でキンキンに冷やしたもので作りました!

IMG_20170707_122010

IMG_20170707_122256

キンキンに冷やしているお水でもサッと溶けます!

しかもシェイクみたいなまろやかミルキィーな食感で美味しい!!!


デザート感覚でも飲めるし、量があるので満腹感も◎

カフェモカ味が一番美味しかった!!!

IMG_20170707_122307

個人的にコーヒーが大好きなのでカフェモカが一番美味しかったです!

キンキンに冷やしたお水だから、シェイクっぽい、

カフェでアイスカフェモカとか頼んだみたいな感じになって飲みやすくて美味しいです。

いちご味も美味しい!いちごシェイクみたい!


IMG_20170713_125014

今の暑い時期、ぬるいよりやっぱり冷え冷えのお水が美味しいです。


いちごシェイクっぽくて美味しい!!!

ダイエットスムージーという感じがしなくて普通にカフェで飲むドリンクみたい!


抹茶も美味しい!抹茶シェイクみたい!!


IMG_20170714_140311

IMG_20170714_140304

抹茶も飲みやすい!!!

どれも濃厚で甘さもあるし、おからパウダーがまろやかで

滑らかな面白い食感なんですね。


豆乳抹茶シェイクみたいな味で美味しかったです。


おからの食物繊維がたっぷりという感じで、おなかもスッキリ!!

味がいいし、1包1包入っているから計量カップがいらないのも便利!

満足感とまんぷく感があるから、苦痛もなく楽しく美味しく

毎日続けられそうな味だなぁと思いました。



気になる方は公式HPをぜひ!チェックしてみてください^^


※関連HP

おからスムージーダイエット(http://www.i-supli.jp/product/okarasmoothiediet/)

モニプラ


おからスムージーダイエットファンサイト参加中








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村